淡路島在住の菅沼ひろ美さんに
作っていただきました♡
オーダーメイドのサンキャッチャー♡♡


サンキャッチャーってなに?
太陽の光を浴びて、たくさんの小さなキラキラを生み出し、ドキドキトキメクもの♡
(吉田瑞穂的 解釈w)

{62E12444-29A2-49CA-8D0F-68636FD21271}

ほら、この通り♡
(いや、分かりにくいかwww)
虹色の光が部屋中にきらめいて
見てるだけでドキドキ♡




でも…



正直、サンキャッチャーなんているか?と思ってました、わたし滝汗



なくても死にはしません

でも、あったら悦びますヾ(@°▽°@)ノ


しかも、好みの色やイメージでオーダーメイド♡
もう、ときめかないわけがないじゃない♡♡♡



動くとこんな感じ♡



{5A35E45A-D4C3-490A-957C-24A3D9302B40}
夜もまたいい雰囲気♡


わたしもほしいわん♡という方は、
以下から購入できます♡
オーダーメイドにしたい方は
ひろ美さんに直接連絡してくださいね♡

菅沼ひろ美さん
▶︎minne(ネットショップ)
▶︎facebook


最後になりましたが、ひろ美さん
3ヶ月前に1度辞退したにも関わらず快諾いただき、
可愛いサンキャッチャーをありがとうございました(*^^*)






■ 募集中イベント ■
本すごグループシェア会ファイナルin東京 7/3
詳細はこちら
申込フォーム

 

■ contact ■

Facebook / Instagram / LINE@

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけキッスします♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ