わたしのかぁぁぁわいいお着物を
創ってくれた雪絵ちゃんが、

オーダーメイド♡お着物
のことを

ばばばん!

ブログ記事にしてくださいました♡
コンディション絶好調だったそう♡





雪繪ちゃんとの出会いはこちら

金髪ロングストレートに
かわぁわいい着物とか!!
もう、一目惚れ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
堪らんでしょう!!♡


まるで、野獣のように
いかに仲良くなれるかとタイミングを見計らっていたのを覚えています(必死かw)


もう、自分ができないことは
全部プロに任せる!!と
お着物だけでなく下駄も足袋もぜーーんぶ
フルコーディネートを依頼♡

ほんま、大正解♡

雪繪ちゃんの抜群のセンスでコーディネートされた自分に惚れ惚れしちゃう♡


雪繪ちゃんの生き方、考え方もステキで
会って間もないのに一気に大好きに♡
自分のコンディションをしっかりと捉え、自分のペースで動くところも尊敬してます♡


雪繪ちゃん
ステキなお着物をありがとう♡
出逢ってくれてありがとう♡♡♡


雪繪ちゃんのお着物が気になってるあなた♡
気になってるなら今のうちですよー
雪繪ちゃんは瞬く間にビッグスターになって
会えるのも難しくなっちゃう人よん♡


■ 募集中イベント ■
■本音で生きるすごいIKUSA 最後のシェア会
現在受講中のグループコンサル(IKUSA)で受け取った愛をすべて伝えます。
本音で生きるを取り違え、散々しくじってきたわたしが、このIKUSAで愛に戻ってきた。すべてが愛だと心からわかった今、辛かった毎日がきらめき始めた。

日時:2016年7月3日(日) 
時間:13:30~15:30 
場所:JR渋谷駅 徒歩5分

◆申込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1CB_rVEcRxYtLrNwyWE7IcE1LYcKQMdsste0-wxdpyXM/viewform?c=0&w=1

皆様にお会いできますこと楽しみにしています

IKUSAで学び気付いた話