“いつも結弦のことが頭にある” | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




カッペちゃん
お祝いで変顔ゆづあげてくれた
{4305B121-7A7F-4A00-AFFE-3FBFDD5BBB79:01}

タグも最高





刑事くんが仲良し写真を
うわ~かわいい









グッモニで見た
天野喜孝さんの書くゆづ



青の色彩、虹の色彩……
美しすぎて息をのんでしまいますよね
{442239AD-1B6F-4E53-9DF2-0BCD25F99B17:01}

天空へ飛翔するゆづ


天野さんが描くゆづを
もっとたくさん見たいです

{878FDD12-F27F-4069-A417-0822B24A3637:01}


「陰陽師」CDジャケを手がけた天野喜孝による、羽生結弦選手のイメージ画が公開

m-onpress




この間発売されたサントラ
わたしはスマホにDLしちゃいましたが

この絵のため本当はCDほしいくらい
{F5AD045A-ABC7-4DED-A582-097E564405ED:01}




さっそくnaverまとめにも
{6CDDE03C-E66D-4852-A3C5-F7ABE2276201:01}


ゆづの存在は
アーティスト魂を
かき立てられずにはいられないんですね






来季はクワド4回?
ボーヤンは4回で十分と話しているのに
それでも足りないと( ゚д゚)



もう神の領域になったと
ゆづは本当にどこまで行ってしまうのやら
{D31FDBF1-C8A4-4C9E-AC71-9E36D805A11B:01}

氷の神?
あのときは本当に天地司っていた



この異次元の強さが生み出されたのは
ボーヤンの存在もだけど
やっぱりスケカナ。。
貴重な未出インタ



宮司の方からも晴明公そのものだと。。
{D1E3AA66-2351-48FA-967C-16E4FD8BD1A6:01}
Jチャン


今日は番組めぐり疲れたけど
未出もいろいろあって嬉しかった
{69E20C60-8326-49C4-9771-559E84145F0E:01}

ワイスク一部二部
yuzupinokoさん動画






ゆづ
遠い地球から応援してます……
{5870A4C3-CCB6-4EDC-BBD8-8973262A13EB:01}




 ミーシンのインタビュー

ハニュウの記録を打ち破るのは、さらに多くの4回転を跳ぶ者。

“そう、パニン-コロメンキンも次のように言っていた。フィギュアスケートは実は滑ることではなく、氷上を飛ぶことなのだと”




こっちはショートのときの

世界最高記録はエレメンツの賢明なバランスによるもの。




~⭐️~⭐️~



スペインMARCA紙が
連日ゆづ記事を


うーむ
何だかすごいことになってきました



しかしハビ
バルセロナ会見からすぐにクリケットに戻ったり



ゆづが血のにじむような、という言葉
初めて使いましたよね
{F3ED35DB-0EC6-48B3-B396-CBF6E70FF2CB:01}


それをずっと一緒に練習してて
間近に見てたハビが
これまで以上に刺激を受けないはずがなく。。



なんだかゆづハビの関係も
さらに高尚というか
複雑なものになってきたような…




ハビエル・フェルナンデス、羽生の記録に驚かず。

MARCA  2015/11/29付

{2799A05F-A00E-4631-A5F7-727705442257:01}



長野のNHK杯で羽生結弦が3つの世界記録を成し遂げた。SP:106.33、FP:216.07、そしてその結果、生み出された合計322.40という絶対的なスコア。


この結果は、世界王者、ハビエル・フェルナンデスへ厳しい賭けを引き起こすものとなるだろう。バルセロナのグランプリ・ファイナルまでは、あと11日足らずに迫っている。



ハビエル、そして羽生はトロントのブライアン・オーサーへ共に師事している。

しかしながらハビエルは、今回の記録にさほど驚いておらず、グランプリファイナルへの期待に関しても特に気にしていないようだ。


ハビエルはこう語っている。


「僕はまだ演技を見ていないんだよ。だけどスコアの詳細を聞くかぎりでは、とんでもなく素晴らしい演技だったのは間違いないね。これは凄い記録だよ。」


一方で、彼は自分のことを信じているようだ。



「今はシーズンのスタート時期なので、出場する試合では常に結果を出していきたいよ。確かに僕は結弦のような最高得点は持っていない。だけどGPシリーズでは2つ勝つことができた。もちろんどの試合もそれぞれ違うストーリーがあるけれど。」


しかしハビエルはこう強調している。


「いつだって結弦の事は頭に置いておかなくちゃいけない。だって彼はオリンピック・チャンピオンなんだよ。」



12月10日~13日からバルセロナでグランプリファイナルが始まるが、魅力に溢れた試合になるのは間違いないだろう。

羽生への熱狂。
日本のファン達の存在もまた重要になるだろう。







演技見る前の取材のようなので
実際見たらどう思ったのか



そのあたりはこれから
バルセロナGPFが近づくにつれ
向こうでたくさん聞かれると思うけど


ハビもファイナルへ向け
ものすごく頑張っていることでしょう



今日のインスタ

上にのっかった人形にハビ愛を感じる



~⭐️~⭐️~


バンケットゆづ
遠いけど笑顔がかわいい



日本チームもおつかれさまでした
{46285C62-B3C8-434E-B030-5F0B9573CE76:01}








明日でる婦人画報の袴姿のゆづが
めちゃ気になってます




雑誌といえばこれも
昔、よくよんでました


ロック雑誌がフィギュア雑誌を
どうなんでしょう~



インロック
ゆづも一度は読んだことある雑誌では
ないでしょうか~⭐️




ゆづはバルセロナまでに
クリケット戻るかな

自分を超える戦い

もう来週始まってしまうけど
少しゆっくりする時間、あればいいな

{59355B1D-0A62-453A-AE48-387E18874309:01}

{F02DBE2E-920E-4743-ADDF-01E2ABE20B0F:01}






コメントいつもありがとうございます
ありがたく嬉しく拝見しております
少しづつお返ししていきますね





写真、動画など感謝しておかりしております。
いつも応援本当にありがとうございます

よろしければポチくださいませ