羽織袴のうるわしき姿 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


動く姿みられました~
和装美人すぎる…
{8A578D97-6519-4FC2-AAA7-8AA6CE5FDA3A:01}


{56932A7C-71B7-4706-95CE-7ED7229452DA:01}


Jチャンみんなのニュース


…………



NHK杯のボーゼン状態も続いてる中に
この爆弾投下



あー
やっぱり買うしかないですね


羽織袴でSEIMEIポーズ
{2BDB1A77-5784-4481-868D-594B07CF4343:01}


これは人間ではなく……雛人形
{E0777D0A-8046-4117-8869-C92B9374784A:01}




羽生、羽織はかま姿を初披露 成人式用も入院で“幻”に 

スポニチより



「家庭画報1月号」(世界文化社)がフィギュア界のプリンスを16ページにわたって大特集。そこで羽生の羽織はかま姿が本邦初公開となる。 

 もともとは今年の成人式用にしつらえたが、羽生は尿膜管遺残症の手術で入院し、やむなく式は不参加。だが、今季のフリーのテーマは「和」ということもあり、あらためて羽生家の家紋入りのはかまに袖を通すこととなった。インタビューでは今季のフリーで舞う「SEIMEI」に触れ、「僕だから出せる繊細さや和の力強さを表現したい」と語っている。






なかのインタビューもどうなんでしょう
{912127A1-1DC4-4F5A-BE87-A0F7F94E51CE:01}


試練を乗り越え、果敢に挑戦の道を選んだ今シーズンの抱負、そしてここに至るまでの秘めた思いを特別取材でお届けする。



~⭐️~⭐️~



今日のわたしのミッションは
がほうを二冊買うのかどうか

ポスターがそれぞれ違うので



やっぱり去年の成人式
入院しててでられなくて
ベッドの上でどんなに悲しかったことかと
胸を痛めてました………



そのときに着るはずだった
羽生家の家紋いり袴姿の初おひろめ…
ご家族にとっても誇らしいことでしょう




えーと
買うしかないんじゃないんでしょうか



二冊だとすごい金額になる。。
ポスターにつられて


1204円×2ですよーー。


ぶ厚いしな~

一冊はお母さんにあげようかな


ポスターについて♡

取材の経緯もこちらに

ご家族や担当チーム、
あの撮影現場にいたすべての方々が思わず息をのむ、神々しさ、オーラであった、と


花表紙

{BF6E6A49-F19C-4E86-A379-48AB74D620A6:01}

さらに、さらに本誌にはまた違う顔のものがある、と



女優表紙

{83055763-6C7D-4072-B669-A6EB6BE7357C:01}


セブンネットはゆづのポストカード1枚付
いまなら在庫あり

花表紙のみ
http://7net.omni7.jp/detail/1106608709   ⇨在庫切れになってしまいました


追記
結局花表紙セブンでぽちって
女優表紙かってきました





そういや週末にANAカレンダーも届いてるけど
開けてない。。

HDDも自転車操業中なのにどうする





ナンバーの写真の
ゆづの表情がとてもはれやかで素晴らしかったので

{9F3D1548-04CE-4E72-B529-907954017853:01}


羽生結弦、新採点方式で究極の点数へ。男子フィギュアの劇的進化を振り返る。






昨日の報ステみましたか


パトリックに
おめでとうと言って
でも次、勝つからね、と伝えたと。



お互い全部だした上で
それでも俺が一位なんだ


そこまで追い詰めたい。


恐ろしいまでの
負けず嫌いと闘争本能
じぶんをきびしく追い込む。

それがこの短期間での世界新記録につながったと。



カナダのエキシ練習
4S試してた映像がでてたけど
もっともっと進化したいという気持ち。
{22DA81DE-56CF-4724-89EC-2F132BCC3D3F:01}



パトリックとボーヤンの存在


目標とするライバルや
目標とするじぶんの壁

それを超える


自分への悔しさや負けたくない気持ち。
それが一番のモチベーションなんですね
{7CF593C4-F30C-4233-BE49-5FED70DF2413:01}

{8829B3AA-7B47-41B6-B02A-7C7C8C154C8F:01}




でもあんまりにも銀河点すぎて
ゆづ自身も若干とまどってるけど
{440FDF5E-300D-435B-BAC8-27BC3418D28E:01}


報道ステーション




スケカナ後のスポルティーバ
もいちど読み返してみた




フリーでも勝てなかったから正直悔しい。


彼よりベースの得点が高いのにGOEで稼げなかった。

演技構成点でも6点以上の差をつけられた。


パトリックとの差は明らかに離れすぎている。


もっと練習をして徐々に徐々に詰めていくしかないと思います。



フリーで挽回も2位。羽生結弦が自己分析した次戦への課題




そして
血の滲むような努力をして
絶対王者だとら言い聞かせながらやって。。

それで結果を出せるのが
またこの人の凄さ
{F23484B8-3ED4-4B9E-AC63-B32B80E5F65E:01}



こんなにたおやかな美しい姿の中には
獣のような闘争本能が隠れてる
{B53753FB-A267-4CFF-B849-1DB70C4F7D72:01}



そのワイルドゆづの
ターゲットの1人になったボーヤン


ジジュンがいろんな
ボーヤンあげてくれてるのですが~


あんなジャンプとびながら
普段はふんわりした雰囲気

しかもオーオタ

宇宙人2人共通点ありますね





君のジャンプすごいね
{3745AE0B-3099-4DCF-91CD-7BE1A0E50ECD:01}

頑張って
{6440728F-AF2C-432C-AEA2-28002BF5E3F8:01}

エールを送るゆづ
笑顔でうなづくボーヤン


いいな2人の雰囲気

でもまた凄いライバル関係が誕生しました…


加油


NHKでは解説で
ゆづの声がきこえなかったけど。。

表彰式動画




今月のマイレビも

全日本ジュニアのこと、
そして世界ジュニアで試合に負けて課題をみつけた、と

かっこいい
{693B19A0-DC12-42CB-A96F-DD2235710F01:01}





昨日の素晴らしい天野さんの原画
ソニーのサイトでも公開中

ニュースにもなってた


天野喜孝が描く、羽生結弦選手のイメージイラストを公開



綺麗……
{DA3B5788-519E-40B2-AB3C-9B88DB6C0009:01}



ちゃんとスケート靴履いてる……
天野さんの愛情を感じます
{D76877B0-7C8B-4EA7-8241-7598283BC194:01}






だいすきなわふさんの
322.40記念イラスト

12月はゆづゆづ月間休んでるひまなし




それにしても
オンアイスでもオフアイスでも
異次元幅がすごすぎて

もう振り幅どころの話じゃなくなってきてるけど
どこまでもついていきたいです

{A3B969CA-C84E-449C-9DF8-B03CB12960DC:01}



ロシアカップの時のハビインタもあるけど
いま時間ないので
あとで書きますね♡


ゆづ部分はないけど



とりいそぎ


またきます♡





今日からすこしづつコメントおかえししていきますね
短めになるかもしれませんが


素敵なコメントいつもありがとうございます


ありがたく嬉しく拝見しております



写真、動画など感謝しておかりしております。
いつも応援本当にありがとうございます

よろしければポチくださいませ