世界一周 81日目
~クロアチア ザグレブ→
スロベニア リュブリャナ~

1ヶ国目 タイ  
2ヶ国目 ミャンマー
3ヶ国目 ラオス
4ヶ国目 ベトナム
5ヶ国目 カンボジア
6ヶ国目 シンガポール
7ヶ国目 マレーシア
8ヶ国目 インド
9ヶ国目 ルーマニア
10ヶ国目 ブルガリア
11ヶ国目 マケドニア
12ヶ国目 コソヴォ
13ヶ国目 モンテネグロ
15ヶ国目 クロアチア


ザグレブの中心地で有名な方を見たみなです☺︎


なんか、広場にサッカー関係?選手?
の人がいっぱいいるなー☆

{21D526B1-363B-4DD6-9C05-265B284FF3A0:01}

{B31BF3B8-1979-4BAD-8099-DE1F7AEAF1D9:01}

ん?!

{C7CF5586-CFD6-4B05-97FF-7FD48A952F0D:01}

{2E3A4CCA-2572-4A05-BD60-F15DAC61542D:01}

なんと、超有名な方がいたんです!
↑周りの人に教えていただきました(^_-)☆

アンリさんですって!!
わたしは、全然知らなかった方ですが(汗)

後で調べてびっくりしてしまいました(^o^)
超有名な方なんですね~ドキドキ

なんか、写真みんなが撮っていてびっくり
しました(≧∇≦)

って、わたし全然フットボールよく
知らないんですがね泣

ヨーロッパは、フットボール熱すごいですね☆
驚きました!
ぞろぞろみんなで、お散歩してたんかな??





さて、ちょっとバスの時間まで
お買い物~ドキドキ

{0BAF659E-F65E-4E9E-A73B-11AE59CFE2CD:01}

やっと、パーカーを見つけて買いましたドキドキ
H&Mでちょうどいいやつあったので(´∀`)

150クーナ、約2700円でした☆
内側が、起毛タイプで、普通より暖かい素材
です(^^)
サイズ感もバッチリで良かったです(^^)


それから、余ったお金で!!
{2AE885A4-C3BF-4B90-A27B-3629CC3C8FEA:01}

ハートのマグネットを購入(^o^)
ザグレブは、ハートモチーフのものが、
たくさんで可愛いです(≧∇≦)




さて、お昼ごはん~ドキドキ
{7BEEE1E4-970F-4197-9EC3-4F83BA97ABA8:01}

{315F1275-6087-4E2F-BF60-2A9882898B07:01}

慌てて食べたので、写真も値段も忘れました笑



さて、バスターミナルに行こう!!
トラムに乗って行きます(^^)
{AA1049DC-28FE-46B7-8EA2-25025119EA46:01}

{94820D3B-B7E6-40C9-A9B0-53B0F1F10AC5:01}

{15822328-B9DA-444C-871C-5ABDF144EA76:01}

{BFF8B433-A14B-4932-B6E8-79F72C4F1728:01}

今日のバスは、2時間くらいです!(^^)
80クーナ、1400円くらいでした☆

{CD0831E8-381A-49F4-87C4-42F9E72E4E48:01}

{13523F4B-2862-4B48-ADD8-1888FFDE97C7:01}

ここですよードキドキ
スロベニアは、四国と同じ大きさくらいです(^^)


さて、今日のお菓子は、
{F1662E77-1F5C-4456-B59A-2747346A7CCF:01}

カールみたいなやつでした(^^)
美味しい~ドキドキ


さてすぐ国境に着きました!!
今回は、どちらもEU加盟国なので、
国境は1つで両国のもの?といった感じ!!


えっ!?
わたし、バスから降りるんやね笑

バスを降りて、いっきに入国、出国を
済ませる手続きでした(^o^)
みんな並んでスタンプの流れ作業やった!笑


さて、再びバスに乗り、一回休憩を挟むと
すぐ、着きましたドキドキ

{04A1C118-F019-4765-ABCB-25D6BF65431A:01}

{71DAFA3B-9F27-4E36-A2EA-1764ED8B1352:01}

ちょっと歩いて、宿に荷物を置き、
さっそく、お散歩しようか~(^^)


次に続きます(^^)




世界一周のランキングに参加しています!
良かったら下のバーをポチッと
1日1回押していただけたら嬉しいです(´∀`)
応援よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ