残酷だよね | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。

あと 1ステージ頑張らなくちゃ。

借金を返す為にマンションを売る事…
大きな宿題が残ってる。

今週ようやく、三つの不動産屋さんで
査定してもらった。
スパッと額を出してくれるかと思ったけど
そうはいかなかった。
それぞれの担当者が うちに来て
何時間も話し合いをした。

結果、どこも同じような額だし、
自分が気に入った所にお願いしたいんだけど…
私のやる事なんて
反対されるんだろうな…
(娘達は応援してくれると信じる!)

大きな取引をするだけでも
ストレスなのに

反対されるかも?とか色々
クヨクヨ考えてたら
ますますストレスが増えるだけ。
自信喪失してるから、
こんな事を考えるんだろな。

自分の思うように動いてみようか…


ここ最近、また顔面神経麻痺の時の
あのイヤな感覚が出てきてるけど
喋りにくいのは、それの影響??

脳もやられてるのが分かる、
すごくもどかしい。

タイミング悪過ぎるよ…
薬から完全に解放されてたら
今回の宿題も どんなに楽だったか。

もうどうでもいいって思う時がある…
疲れちゃった
助けにきて パパ…

あぁー自死ってなんなのかな…

旦那さんの異変、
気付けなかった私が悪かったんだから

借金やら売却やら、
色んなややこしい事は当然
背負わなきゃいけないんだけど

もう許して欲しいよ…

苦しさを背負いながら生きていくだけじゃ足りないのかな…

って、みんな同じだよね。

生きていくだけなら どうにかなるけど
みんな何かしら大きな事を抱えてる。

自死遺族、みんな同じなんだよね。
これは とても残酷な事…

今年に入ってからも、また遺族の方が増えてるのかと思うと
本当に切なくなるよ…


お供えに頂いた和菓子を頂いたら
事務作業とかやろうかな。
でも なんにもしたくない。。
顔の違和感、気持ち悪いーー。
なんもしたくないーー。

はぁ。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村