吉武先生♪ | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



今日は、お昼に吉武先生と就職祝いをかねて、ビストロ円楽にランチをしてきました♡


{C2A348DB-39CA-46DB-BE04-265E5284D574:01}





どのお料理もこだわりがあって、本当に美味しかったです(*^^*)ご馳走さまでした♡







ここで先生のお話を少し☆


吉武先生は自宅での料理教室を中心に、沢山のお仕事をされています。

十日市のマンションでのレッスンにて♪

{B22471EA-B50F-4E74-8CDB-B02CBC95E2BC:01}


坂にあるおしゃれな家でのレッスンにて♪

{12E7BA74-748E-4D03-AF89-927BEFDA1CFE:01}


簡単で美味しい家庭料理を教えてくれて、とっても参考になるレシピばかりです♡






先生は毎日スケジュールいっぱいにお仕事をされていて、忙しそうだけど、いつ見ても充実して楽しそうです☆

私もこんな風に働けるようになりたいなぁと思うようになりました(*^^*)


自分も将来、料理教室したいことを先生に相談してから、時々お会いしてお話しする機会が増えました♪

すると、不思議なことに先生と話すようになってから、良い出来事が沢山増えるようになりました


多分夢や目標が明確になったこと、モチベーションが上がったことがきっかけかなぁと思います!
いい波動は良い出来事や人脈を、引き寄せてくれるみたいです(*^^*)







今日もまたとってもいいお話が出来ました!
4月からのお仕事のこと、料理教室のこと、 夢ノートのこと、ワクワクすること、周りの素敵な方たちのお話のこと...

先生と話していくうちに、やりたいこと、会いたい人がたくさん増えました(*^^*)

まず今年の目標は、
仕事をやりきること☆
そして自分で料理教室を開くこと☆












忙しい中、わざわざ自分のために自分を割いてくれて本当に感謝してます!

早く料理教室ができるようになって、先生に恩返ししたい...というより、します♡

出会いに感謝。

明日からじゃなく、今日から!
出来ること、一歩一歩頑張るぞ✨