最近のこと☆ | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆

ちょっと最近バタバタしてて、更新できませんでした(>  <)

そんなバタバタしていた私は今日、
バターの入った白菜のうま煮を作ってみました(*☻-☻*) 




今日はハーストリィハウスでこんな素敵な賄いをいただきました♡
バレンタインランチです( ^ω^ )
ケーキもついて、とってもお得です♪
{E0A9E53C-2053-4A5A-8BBC-D1C4AD294391:01}


そのランチに出てくる白菜の副菜がとっーても美味しかったので、家でこんな感じかな~てアレンジして作ってみた☆

{B1232B8E-F719-4F6E-A199-E1181DA7B557:01}

バターと味噌って本当合うんだな~!
もーちょっと試作して、美味しくしたいな~!!



そして、最近はいろいろ充実してました♡


3年前働いてた菜び食堂に後輩のなでしことご飯を食べにいきました♪
サプライズで就職祝いをしてもらって、本当に嬉しかったー(*^^*)

菜び食堂にいくと、大学生活のことを色々思い出して、夢に溢れてた頃を思い出します♡
みなさんと話すとキラキラするーーっていつも言ってくれるなでしこ、
嬉しいよほんとに(;_;)
こんな後輩をもてて幸せものや~。

これからも好きなことに向かって頑張る姿を見せ続けていたい(^ω^)

{F6C65F64-119C-4643-B187-B2D13A7342CE:01}


そして昨日は、大学の友達もちまいとオートク主催のフリーマーケットしてきました!

{EFF86D45-9E30-4CE8-B3D1-D71059DAE7E7:01}


なかなか厳しい売り上げだったけど、
でも久しぶりのフリマ楽しかった♡

もちまいとは来週マラソン大会にでるよ~!!がんばろうね♡


明日はくみたんとABCの授業の練習するよ~♡♡
もうすぐ本番じゃー!緊張するけど、楽しんで!頑張ろ~☆

{DF1121AB-D3B5-42D6-8386-2DCBE47D22DC:01}


2月気がつけばやらないといけんこといっぱいでバタバタじゃけど、でも充実してる\(^o^)/風邪引くのだけは気をつけよう!!