模擬テスト | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

今日はABCクッキングの模擬テストがありました!!
まだまだ反省点がたくさんあるなぁ~☆
次はもっと上手にできるよう頑張ろう\(^o^)/
不安だったけどやってしまえば楽しかった♪♪
 



一昨日は久美を家に招いてレッスン練習したよ~(^ω^)

{D001ED9D-7D4F-412A-8AF6-E44393CF07A5:01}


就職祝いに花束もってきてくれたよ~
ありがとうくみたん(;_;)
前髪切ってて可愛かった♡

{E86C9901-5B06-4C1A-8922-748F81637FBF:01}



それとフォンダンショコラを作ってみたよ~(^ω^)
なんたって14日はハッピーバレンタィン~♪♪
{862A35E9-8E1A-4CB1-BA26-FE2400905701:01}


レシピこちらを使いました~!



試食してなかったけん、成功しとるかドキドキだった(*☻-☻*)

喜んでくれたから嬉しかったな~( ^ω^ )

 
夜は横川のおにおんってところでご飯たべたよ~。メイン料理のチキンのベーコン巻きも美味しかったな~。
夫婦でしててアットホームなかんじ。ああゆう洋食屋さんだいすき。


ふう~料理とダイエットがんばろ~~(^ω^)!







最近は高橋愛ちゃんが自分の中でブーム。
可愛い(^ω^)

{2B7C4FDB-A9AA-42E0-9D6B-DFC6292AA0AF:01}

{A853E958-4D6C-4AEE-B041-8F75D5A1976E:01}


 明日は楽しみな事が2つあります~。
ワクワク♪

いい日になりますよーに♪
ならんわけがないな(^ω^)