広島ホームテレビ局?! | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

16日の夜、ここに行ってきました☆

{C0663AF8-BEE6-4143-8CAF-CF8E1190CAEB:01}
ここはどこでしょう...。




広島ホームテレビ局です!!

{662DC8AF-A00E-417D-89B1-461888F9FEB9:01}


まさか自分が広島ホームテレビ局のオーディションにいくとは、つい最近まで思ってもいませんでした。




紹介してもらって広島美少女図鑑という枠でいろんな関係者の方とお会いしてきました(*☻-☻*)

具体的になにかのオーディションというわけではなく、実際に会って話して、今後仕事として活躍できそうな子がいるかどうかを見るということだそうで。


私は自己PRで、将来料理関係の仕事が出来たら嬉しいっていうことを伝えてきました☆


一人ずつプロフィールが用意されていて、私のところには
「料理研究家になりたい子」
って書いてありました(^ω^)
阿賀野さん、ちゃっかりアシストしてくれてる♪笑



いくつか実演テストがあって、
1番楽しかったのは食レポの実演!

私は食べたことないけど、何故か
「炭火焼き親子丼」をチョイス!

「私の大好きな黄身のせタイプですよ~♪ちょっと割って食べてみますね、香ばしいところと黄身が合わさって、すごくマイルドです~♪」
とか
「あっ!大好きな長ネギが。甘くて美味しいです~♪」
とか
めっちゃ想像膨らましてゆってみた(^ω^)笑



すぐにの結果はどうであれ、この経験がいつかの何かに繋がるんだと思います\(^o^)/
 




そして改めて思ったのは自分は人前で話したり表現したりすることが好きだなぁってこと!
そんなに緊張しないし、むしろ楽しんでる自分に気がつきました(^ω^)
多分ダンス部に入って鍛えたメンタルだと思う。笑



めったに出来ない経験をさせてもらえて、感謝でした☆☺︎









{921E8C81-C982-476E-85BA-C00874BD3AC4:01}