ハッピーバースデー♪ | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。




♪♪♪♪♪♪♪



{474341BB-EC72-4C2C-9F3A-B0E1F0009470:01}


17日は彼氏の誕生日でした☺︎



21才最後のご飯は...
その名も「ひまわり丼」(笑)

と、ほうれん草のお浸しとジャガバター。

{D7C77090-CC73-4A4F-913C-548DAB134AE6:01}

まさの作ったジャガバターの方が美味しかった。笑





17日は、ずっと見たかった映画版のアニーを見に行きました\(^o^)/
ちょっと寝てしまったけど、すごくいい映画でした♡

そして、念願のスタバデビューを果たして満足気な写真↓

{D66E9C51-27ED-4510-B421-79A7C2A45A5F:01}




夜は我が家でお祝い~☺︎♡


{75967616-6A41-4E80-A8D0-AAD50DFD9F64:01}

{887D5E94-8570-4AE8-A1E9-2C4312A8AD4F:01}




「誕生日っていいね~」ってゆってた姿が忘れられんなあ(^ω^)
喜んでくれてよかった!//

とっても楽しい2日間でした♪



これからも平和活動がんばってね!!
応援してます♪
ハッピーバースデーまさー\(^o^)/