イタリア計画☆ | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ(*☻-☻*)
もうすぐイタリアに行くので、そわそわし始めたみなごんです。

さっそく嬉しい報告があります!
18日、ABCクッキング模擬テスト無事合格し、3月からAメニューを担当させてもらえるようになりました( ^ω^ )
不安もあるけど楽しみが大きいです!
沢山応援してくれて、ありがとうございました(*^^*)









最近のこと...☆

この会社にお邪魔してきました(*☻-☻*)
{0F59B590-F6BB-46FB-BFD2-0A8616D36A08:01}



winkっていう広島のタウン雑誌知ってますか??
今月号↓
{F48DA65A-2F22-436D-BC22-D4B245F9C939:01}


それのwink読者のコーディネートを紹介するページに出させてもらえることになりました♪

多分4月号に載ると思うので、よかったらみてみてください(*☻-☻*)






そのあと、ローリーズファームで今年の1月まで働いていたので、そのこたちとブルームーンカフェで夜ご飯を食べてきました♡
{A345499F-9597-4C8C-B5B1-A06EC02CB280:01}

{176944BA-660E-4AB0-887E-9172B35F6DC9:01}


泣いたり悩んだりいろいろあったけど、すごく成長できた場所です☺︎
ここで働いいたから今の自分がいるなって改めて思います☆
接客の楽しさを学んだり、雑誌のsnap撮影の機会が増えたり、社会の厳しさも学んだり...。
いろんなことを通して、ずっと働いてみたかったアパレルができてよかったなぁと思いました☺︎♪

また3月に送別会をしてくれるそうなので楽しみです( ^ω^ )





次の日は、高校からの友達、その名も
「まありい」♪
{0D01F74E-89E7-4775-9E5E-E7168EBEBF25:01}


と、バイト先の「ハーストーリィハウス」でランチしてきました☺︎

{9336C6AF-0AF5-4C7A-AD37-C0B3D2B0C1D6:01}

今日のランチも大満足~♡





その後イタリアの映画を見ながら、我が家で計画をねりねり。
( イタリアの映画5分も見てない。 )

お互いドジが多い同士なので、一緒に確認しあいながら、全力で楽しんできたいと思います♡♡

イタリアのことでなにかオススメなことがあればぜひ教えてください♪


そして、食いしん坊レポートたのしみにしててください♡♡





明日はマラソン大会...。
天気予報は曇りのち雨。
不安大です。
完走、頑張ります(*☻-☻*)!!