私が辛いからこそ、私が受けたいエステ「南風」 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



【募集中!残1名様】
10月13日(金) オルゴナイト・ワークショップ
詳細・お申込みはこちらから♡


秋の満月🌕の夜。
肌寒くなり、最近は体調を崩していらっしゃる方も多いですね。
私も喉の風邪をひいております。
この原因がわかりました。

ホームページ開設準備で、文章にするものが沢山あったのですが、思うように言葉に出来ない状態が3週間続いてしまい、第5チャクラ(喉のチャクラ)が閉じてしまったんですね。
昨日今日でやっと、ザックリひと段落しました。

そして、鰻屋さんでのアルバイトも始まったり、アルバイト中の子供達のことも気になったり、
バザルト®︎ストーンの導入と…
一気に物凄いエネルギーを使っていましたから、
とにかく甘いものを食べまくっていたのです。
ノンカフェインのデトックスハーブティに、
かなり助けてもらっていましたが、

私ね、


つらかったわ〜(≧∀≦)
しんどかったわ〜(≧∀≦)
 
人間ですもの。

女の子だもん♡(笑)

でも、やりたくてやってたの!
だから昔と違うの!

なんでしょうかね〜

色んなハードルが出てくるけど、自分で設定してるって感じ。
未来の私が「これ、やっとけ」って差し出してる感じ。

つくづく正義感、責任感が強くて、真面目でバカ正直(笑)って思ったし。

そんな自分好きだし♡


それにしても、エステ受けてデトックスして自分メンテナンスしたいわ〜❣️

って思ったとき、

南風の「やまこしみき」っていうエステティシャンのエステ受けたい✨

って思った❣️

この春〜夏にかけて、とにかく自分に向き合い、
この1ヶ月は「南風」に向き合っていて、
南風ができること、
やまこしみきが叶えてあげられることを整理していたら、
やまこしみきの大ファンになってしまいましてね💕(笑)

凄いんですよ、やまこしみき❣️

受けたいわ〜、私のエステ😍

やまこしみきの、
ホットストーン、バザルト®︎ストーン、
オールハンド、心のエステ、受けたいな〜

って思いながら、
ホームページ開設の準備をしていました(^^)


これからの南風は、
益々ヤバイですよ、奥様💕


あなたも南風のエステを受けて、もっともっと自分大好きになっちゃいましょう❤️



あなたの前に現れる全てのハードル、
全ての人、
ぜーんぶあなた自身が用意したものです。

だから、
振り回される必要ないし、
つうか、振り回されるのは違う。
どんなことも、あなたが上手く利用してしまえばいい!
自分が気持ち良く生きられるように、
創って行けばいいです👍✨


「慈愛ご自愛 I LOVE♡I」

ですよ❤️❤️❤️

{AF93B3FE-207C-4801-861A-C7A4A3B395DE}

今日は、品種名「ブリジット・バルドー」というバラを買いました。
色味に釘付け♡
そしてこれまた素敵な品種名。
外国産バラですって。
バラっていいですね〜🌹💕

「寝ているだけで痩せられる」
バザルト®︎ストーントリートメントのご紹介はこちら♡


❤️おすすめ記事
⭐️ホットストーンを熱く語る🔥「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「内面&外面美を叶える✨南風HOT酵素ファスティング」
⭐️「いのちのビジネススクール同期生からのメッセージ」




⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



⭐️南風プロフィールはこちら
⭐️エステティシャン南風誕生秘話&記録写真はこちら
⭐️南風エステメニュー&受付時間のご案内はこちら                                                                ⭐️南風LINE@はこちら又は @fka2793q


❤️気まぐれに力を抜いて、LINE@にてメッセージ配信を時々しています(^^)