車は飛ばない鳥じゃない。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{E90C429F-182E-448D-9FDE-C3D551245CBB:01}

駅で買ったコーヒー。いまどき珍しくスタンドで320円もするコーヒー。でもおいしかった。コーヒー好きにはタマらん。


新大阪駅の在来線改札内の駅マルシェがここんところむっちゃ良くなってます。


それにしても、年明けから当たり前のように終電だったり、日付変わってから車で帰ったり、何が忙しいのか自分でもわかんないのですが、とにかくあれしてこれして気付いたら夜。


家に帰ってきたらパンダ吉田さんがコタツに入ってました!そう、今さら我が家ではコタツを買いました。ダダっ広かったLDKに置き畳みして、コタツを今さら置いて、吉田家の仏壇もあるしなんかチョーいい感じで、僕らの生まれ育った時代や地域を再現みたいな。


パンダ吉田さんのこのジャージやらミカンがなんともタマりません。


{D24D267B-CDC3-45DD-8DF9-EC0D232F0A04:01}