みなさまへのメッセージ | みなみ野yogaサークル

みなみ野yogaサークル

八王子みなみ野でyogaサークルを
しています!
気軽にご参加ください☆

{37C50E6A-7C93-4A49-BFB2-83302FB67DAC}

みなみ野ヨガでは、普段自分よりも人に与えすぎて疲れてしまっている方(家事や子育て介護などで)の、少しでも癒しの時間にお役にたてればと思い始めました。


日常を忘れて自分の時間を作る事は、普段 家族や周りの方の為に つくして与えすぎている方に1番必要な時間だと考えています。

自分と向き合う時間を作って癒されたり、自分に対する新しい発見があったり。時には人に与えて貰うことで、日々の生活に戻った時も笑顔で乗り越える事に繋がると信じています。

そんな時間を作るのに、お手伝いできたら幸せです。

{B0418157-E2BB-47EA-8A68-0915C9C38A3E}

Ai : )