まったりライフ | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

野ばらさんのスタンレシピを出すべく監獄やってて、
そろそろ寝るか…ってなってたところでデビルログ||・)

赤さんが1PT遊びに来ておられました。

砂漠、ケイヒル、アマルと割られるまでは
わりとまじめな攻防をがんばりました!

全膜はげたところで赤PTさんゲート周りうろうろになったので
そこからゲートでしばらく戯れておりました。

ジャッジプリ工房-すっごい殴られるよ

なぜか楓☆彡さんからとっても殴られました_(:3」∠)_
なにか恨まれていたんでしょうか…。

いえ、もしかしたら逆にファンという可能性も。
ないですか、そうですか…(´・ω・`)


その後シグマまでマウントで歩いてなぞの行進。

ジャッジプリ工房-なぞの行進


ちょっと見えにくいですけどイブさんもおられます||・)

なにをやっていたのかちょっと自分でもよくわかりまんでしたけど
なんか楽しかったのでよかったです。



臥龍レギのとあるプリ様に「プリネタの記事も楽しみにしてます!」
言われてしまいました||・)

次はなるべくプリのことでなにか書きましょうか。
どういう内容がいいんでしょう…。

最近地味におもしろそうだなと思っているのは
スキルショートカットとそれをどの指で押してるかとか
そんなんでしょうか。

いや、でもそれは書くのけっこう大変そうですね。

とりあえずお話してみて希望でも聞いておこうと思います。