決定戦にむけて | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

前日記に書いた最強決定戦。
ボクはわりとやる気まんまんなんですけれど||・)

周りの方々は意外と出る気がなさそうで悲しみです…。

イベントの名前がアレなんですかね。
あたかもガチっぽすぎるかのような。
『最強』決定戦って。

「私なんかぜんぜん最強じゃないです><」
「足引っ張っちゃいます><」

みたいなお声をよく聞きます。

いやー…誰しもそんな自信はないと思います。

まぁ中には「俺こそが最強や!」って思ってる人が
いなくはないかもしれないですけれど。

ちょっとイベント名にとらわれすぎてないですか。
そんなガッチガチのものでもないと思います。

単純にお祭りだと思いますよ。

ぶっちゃけた話エルタの過疎具合からいって、
こんなイベントもう二度となさそうじゃないですか||・)

記念受験みたいな気分でわいわい身内で出るもよし。
他国民さんとのチームに参加して親睦深めるもよし。
ウケ狙いでなんかすさまじい格好で出るもよし。
「俺、この大会で優勝したら告白するんだ…」でもよし。


なんでもいいじゃないですか!

せっかくのイベントなんで盛り上がりましょうよ_(:3」∠)_


全員が参加するにはさすがにDGさんの人数が足りなさそうですが、
DGの人数=参加チーム数
になるくらいの勢いであってほしいものです。

ただでさえ人少ないのに見てるだけって人ばっかりじゃ
ぜんぜん楽しくならないですよ…。

今の様子だとせいぜいあっても3,4試合くらいですか。

公式での日程3日に分けてますけど、
この調子だと余裕で1日で終わりそうかなと思います。

固唾を呑むようなガチの試合を3,4試合やるよりも
わいわいしたのを10試合、20試合やるほうが
断然見るのも楽しい
と思うんですけれどね。

そもそも優勝賞金100Mって…
ガチの方々が本気出すレベルの額じゃないですよ。

少し皆さん敷居を高く感じすぎているのでは、
という感じがしています。

まぁとにかく…みんな出ましょう!



という感じでボクはわりと張り切っています。

ルール上プリはチームに1人までということなので、
支援で臨もうと思い支援振りに変更しました。

ジャッジプリ工房-支援振り


決定戦が終わるまでだけです。
終わったらジャッジプリに戻ります。

ジャッジを1にするのは
お相撲さんの断髪式のような気分でした。

まぁ経験したことないんですけれど||・)




ってなわけで珍しく支援をやろうとしているにわかなボクと
チーム組んでみたいって方いらっしゃいませんか?

自国、他国カンケイナーイ。
装備、OP、PSカンケイナーイ。

望むのは「勝ちたい!」っていうテンションだけです。
あれ…ボクってこんな熱いキャラだっけ?

といってもここの読者さんはプリさんが多いようですし、
ひっそりブログなので見つかるとも思えませんけども。

もし奇跡的にいたりしたら公式掲示板で
残りも募集してみましょうか。