心が折れそう | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

なんか長々と経緯を書いていましたが
ネガティブしかなかったので省いて結果だけ。

昨日とうとう完全にカイジAAさんが底を尽きました。

ストック100からのスタート。

徐々に減りましたが途中で補充とかもあったので…
結局いくつ使ったのかはわかりません。

結果防具さんは…

3333で終焉いたしました(^ω^)

別に8チャレンジとかしてないですよ?
てかむしろ最高で4にしかなってませんからね?



なんかもう一気にやる気が…_(:3」∠)_

しばらくはちょいリアルも忙しめですし、
コアだけぐでーんと動き回っておきますか。



ボクの熱を取り戻せそうなのは決定戦だけ。

誰か一緒に出ませんか||・)
もうDGでもいいですよ、防具3333ですけれど。