決定戦の練習 | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

深夜に決定戦の練習ということで6vs6のBSQをやりました。

なんだかんだでクルセ以外はそろっていたので、
5職vs5職でやれていました。

ダメ出しいっぱいくらいました…_(:3」∠)_
難しいわー。



ボクのDGでのスタイルは 死んででも殺す。
これに尽きるでしょう。

さすがに戦争で偵察として動いているときは、
できるだけ追えるように死なないようにと心がけます。

けど戦い始めると超インファイトしてしまいます。


残機が重要なBSQにおいてボクのこのスタイルは
非常にチームの足を引っ張るものになってました||・)

DGだけ交代でボクがいるチームが壊滅しますからね。
今どれだけお荷物になっているかがよくわかります。

生き残りも苦手ですし、
PTというものも実はすごく苦手です。

DGでもそうですし、
プリでもソロでの戦いがほとんどでした。

コミュ障か…コミュ障なのか||・)


とにかくこのままでは決定戦は勝てないだろうと。
特訓を開始することにしました。

決定戦までがんばりましょう!