書くことを忘れていたり | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

更新頻度が落ちてました||・)

前回の日記に書いてた防具強化ですが、
ようやく防具さんが本気出してくれたようで。

いろんな方にカイジ分けていただいたりしながら、
さらに120個ほど使うハメにはなりましたが、
なんとかオール7になりました。

ご助力いただいた皆さんほんと感謝感謝です!

ギアコアできるよ、やったね妙ちゃん(・∀・)
もちろんギアコア持ってませんけどね。

耐久的にはあんまり変化は感じないです。

3333でNMの攻撃2発で落ちるんですが、
7777でもNMの攻撃2発で落ちます。

とりあえずギアコアか濃縮で強化か、
そういう選べるラインに立ちましたってだけですね。



さて、決定戦のメンバーですが…
モメンさんたちもご一緒のようで。

うちもNM,スナ,クルセがいないです。

なんなんでしょう。
NM,スナ,クルセは恥ずかしがり屋さんが多いのですか。

スナさんは少ないってのもありそうですけども。



そういえば公式に更新が来てましたね。

日本最強決定戦概要【2/6更新】

バトルコマンダーアクセサリー||・)

恐怖抵抗したいってプリさんは多いですね。
ボクは別にぜんぜん思わないですけども。

恐怖とかフィアー以外にないですからね。
沈黙のほうがぜんぜん怖いです。
解除不能のソニックもありますし…。

まぁもちろん抵抗できるならしたいです。
けど沈黙入ってないならいらないですね、ボクは。

それより赤兎馬の流星がDGにいいかなーと思います。

でもやっぱり聞いてる感じ恐怖抵抗したいプリさんは多そうです。
あの子のハートをゲットするチャンスですよ!

取引可能ってことになってますし売ったりもできそうですし、
NM,スナ,クルセさんも出ましょうよ。


てか今完成してるチームとかあるんですかね。

これ出場しただけでもう3位以内確定とかじゃないんですか。
エントリーしただけで50Mとアクセセットウマーみたいな。

もう人がいなくて楽しくもなさそうならいっそそれもいいですね。



ところでヘッドホンならSK暴けるよ!と聞いて
ヘッドホンにしてみましたが一向に分かる気がしません。

慣れればできるんですかね。

暴けるようになって、
たおさんのバーストに怯えぬ日々を送る。

それが今のボクのささやかな夢です。