厨二ヤンデレみーな | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

前回ネガティブな日記で終わってたためか、
よく「もう大丈夫?」ってお声をかけていただくことがあります。

ボクはもう大丈夫です!
ご心配をおかけしました||・)



書こうにも皆さん思っていることだと思うんですけど
ネタがないんですよ。

最強の決勝戦があったらなんか書けますかねー、
と思っていたんですけれど。


縞パンがこんなのを描いてくれました。

ジャッジプリ工房-縞パン作みーな

いい感じに目が病んでて厨二臭がすごいです。

とっても気に入ったのでブログにアップしていいかご本人に確認し、
今回アップさせていただきました||・)

ゲーム内アバターもこんな感じにしたかったです。

こんな感じのもっと病んだ目でブツブツ厨二じみた呪文を唱えたいです。
長いけどテイルズのインディグネィションの詠唱とか好きですね。

「天光満つる所に我はあり
    黄泉の門ひらく所に汝あり
         出でよ! 神の雷!!!」


カッコイイー!(*゚∀゚)=3ムッハー



しかしやっぱりエルタのアバターの選択肢の少なさは
たまにちょっぴり悲しくなりますね。

顔や髪型もですけど、衣装とかもです。

イベント限定コスとかもほしかったですし、
とりあえずプリの装備だけ体で靴下まで決まってしまうのも
なんとかしてほしかったですね。

まぁそこらへんは本国さんでしか調整できない部分だと思うので
しょうがないのかもしれないですけれど…。

けどもっとコーディネートの幅がほしいです_(:3」∠)_



ところでちょうど今これを書いてたときに
最強の決勝戦の出演者が更新されていることに気づきました。

>◇出演者
>
>総合解説  ジャスティン
>司会進行  GMフェス
>実況  セルコ(オーディン)
>実況  buri(フェニックス)
>実況(Skype)  たぬこ(オーディン)
>実況(Skype)  aipa(オーディン)
>実況(Skype)  トキミ(オーディン)

オーディンばかりですね…。
赤,緑さんはあまり応募しなかったのでしょうか。

いつもSkypeで声は聞いているのですが、
特にセルコさんの実況は楽しみです。

お声を聞いたことのない方は一層ワクワクでしょうね。

盛り上がるといいです、決定戦||・)