遅ればせながら…||・) | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

最強決定戦はやっぱりおもしろかったですね。

ちょっと戦闘の様子は見にくいなーって感じでしたが、
戦いも白熱しましたし、実況の話とかも楽しかったです。


正直ちょっと赤のこん☆ちゃんの戦争でのイメージは
「なにこの人ウザイ…」だったのですが、
この実況でかなり印象が変わりました。

滑りすぎて逆におもしろかったです。


紫のメンツは連合VCにもいらっしゃる方がほとんどで、
そこらへんはいつも通りな感じでしたね||・)

やっぱりセルコさんかっこかわいい。


緑さんもどなたか出演してほしかったと切に思います。

準決勝で一敗からひっくり返して勝ったあの試合なんか、
やっぱり緑の方もいれば特に盛り上がったんじゃないかなと…。

ちょっぴり残念でした。


けどあの試合は本当に予想外でした。

ぶっちゃけパンツ探検隊が優勝するだろうと思っていたので、
1勝1敗になって「これどうなっちゃうの…」って。

見ながらすっごいどきどきしてましたね。



結果はチーム探検隊の優勝ということで。
紫チームが優勝してくれたのは本当に嬉しかったです。

ボクは聖水補給係としてプリでBFに待機してたんですが…

「チーム探検隊 優勝おめでとうございます」って赤チャ出そうとして、
プリはアルコンではなかったので白チャになってしまい||・)

なんか地味に気まずい感じになってしまいました…_(:3」∠)_

恥ずかしくてハイドしたくなったので
そっとDGにCCして隅っこで座っておきました。



しかしまたこういうイベントはやってほしいですね。
次こそボクも出場者として出たいです。

にゃんふぃーが次回があったら出場者が増えるようにするために
参加でもらえる称号をクリ低+クリとかにしてくださいって
運営さんにお願いしてみたそうです。

いいですね、それ。

称号目的でもなんでも
もし次があればたくさんの人が出場してほしいです。


それに実況とかもですよ。

もちろん内容はオフレコなんですけど…

大会終わっての打ち上げの飲み会とかで、
お酒でちょっぴり口の軽くなった運営さんから
おもしろいお話もいろいろ聞けたそうです||・)

実況参加もわんちゃんありかもしれませんね。

このようなクマのぬいぐるみももらえたそうです。↓

$ジャッジプリ工房-くま

うん、ほしいですね。
かわいいものは大好きです。

セルコさんは「もう1個ください」って言って怒られたそうです。
かわいい。



また2回目があるといいですねー。

その前に日韓戦でしょうか。
それも楽しみです。

生放送もまたあってくれるといいですね||・)