中に誰もいませんよ | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

新政権になり役職もなくなったので
最近の戦争は久しぶりにプリで出ています。

がんばってジャッジしてますけどあれですね。
もうぜんぜんキルなんて取れませんね。

もとから大したことありませんでしたけど、
でももうちょっとくらいはいけてた気がするんですよね。
気のせいですかね||・)



なんか最近は支援やってたほうがいいんじゃないかと
思うことのほうが多くなってしまいました。

DGをやった弊害でしょうか。

悩みどころです。
支援なら体力でやりたいけど、
ジャッジなら敏捷でしたいです。

もう敏捷に戻しちゃったんですよね…。

まぁいいです。
しばらくまたジャッジで遊んでみながら考えます。



ところでレギですが、
アルコン用に貸し出していただいたジェントルが気に入りました。

LUXEに戻っておいでとも言われたんですけど、
なんか居心地がよくてジェントルに住みついてます。

なにがいいって、やっぱり基本は1人がいい。

連合やPTやフレンドさん…大好きですよ、本当に。
けどデフォルトは1人でいたいんです。

矛盾ですね。ワガママです。
人とはだいたいそういう生き物なのです。


そんなこんなで居付いているので
癒しを一応ちょっと上げたい感じです。

レギクエやらないといけませんね…。



それにしてもほんとに私事ばかりで
書くことがありません。

なので最後にこれ貼っつけておきます。

$ジャッジプリ工房-誰もいませんよ

グリソムさんと同じ顔の人は…
後頭部の中になんかいます||・)

知ってしまうとグリソムさんのキモさがさらに増すという。
ただそれだけのネタでした。