アップデート | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

じぇんとるがようやくレギレベル7になりました。
癒しが2から4になったよ、やったねままん…。

ジャッジプリ工房-じぇんとる7

癒しはもうちょいほしいからレギレベル8くらいまでは
なんとかしたいものですぬー。


ところで今回のアップデート
座談会の意見とかがけっこう反映されてるみたいです。

新しい運営さんががんばってくださってるようで。
ありがたいことです。

これで少しでも盛り上がりが取り返せるといいですね。


アリーナとかどういう風に旗の戦術が変わるのでしょう。

ジャッジプリ工房-新アリーナ

とりあえず1回だけ出てみた感じは旗での乱戦が前より増えて
ちょっぴり楽しかったです。



しかしガチャはなぜに今になって流星なのでしょう||・)謎です