国家移動終了 | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

今回のメンテで国家移動期間も終了。

黄色からもまた最後の移動で何人かのお友達が
別の国に移っていってしまいました||・)

しょうがないことなのは十分理解していますが、
やはり寂しいものですぬー_(:3」∠)_

個別に挨拶をくださったフレンドさんもいて、
寂しかったけどとても嬉しかったです!

ほかの方にも挨拶してたりして忙しかったでしょうに…。
わざわざボクにもお声かけてくださってありがとでした||・ω・)ノ

そして移動最後の日まで黄色を背負って戦っていただき
本当にありがとうございました!

新たな国家でも楽しんでくださいね||っ・ω・)っ



3国から5国になるという話が最初に来たとき、
「今さら移動するやつなんかいるんだろうか…」
みたいな声もわりと多かった気がしますが、
結果けっこういろいろと動きましたね。

出て行く方も多かったですが、
入ってくる方もいろいろいらっしゃいました。

これからはもう基本的に移動はないということで。

新たなメンバーで楽しい戦争がやっていければ、
と思います。

これから黄色で一緒に戦う皆さん、
よろしくお願いします||・ω・)ノ