アニバアクセ | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房


4thアニバ来ましたね(・∀・)

4thアニバ

DGにはよさそうと皆さん仰ってますが、まさにその通りで。

回避やクリ低は3rdより下がりますけど、
クリパが復活してくれたのとクリも伸びます。

あと状態異常抵抗移動低下抵抗も相性がいいですね。

これは使えるようにしていきましょう||・)



しかし移動速度の増加分に関してはやや考えるところがありそうです。

「防具の移動削って別のOPに回せるー!」って言ってる方が
わりと見てると多い気がするのですが、単純にそういうわけでもなさそうな。

今回わざわざ移動速度低下抵抗や移動が入ってるのって、
来たるべき90U時代の対策って意味じゃないかなと思うのです。

微妙だけど鈍足デバフですからね、90Uって_(:3」∠)_

低下は10くらいでしたっけ?
それをこのアクセで相殺したらいいんじゃないですかみたいな。
そういうつもりで移動とか入ってるのだと思いました。

移動を削って足込みで70とかを維持するとしたら、
それはデバフ入ったときは捕まるけどしょうがないねってことになります。

ボクはこの移動10分はそのまま今のOPに乗せてあげた方が
いいのかなと思ったので、防具の移動も残す予定です。


しかしそれは90Uの時代が来た場合の話で、
今の環境だとここからクリパがさらに10%上がるわけですから。

それを相殺するために移動を削ってクリダメ減を入れるのが、
現環境でのベストになるのでしょうか||・)

ボクはもうこの火力インフレ時代でDGが生きるには、
避けるほかないと思っていますのでやりませんけども。



全体の傾向としてはどうなるのでしょうね。

移動を減らしてる人が多そうなら90U乗り換えもよさそうです。
鈍足が生きないなら名誉がやはり安定かもしれませんね。

これからどうなっていくかしばらく見守ることにします||・)