本国アップデート | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

おひさしぶりでございます。

話題もなかったりそれなりに忙しかったりで
まったく更新しておりませんでした_(:3」∠)_


どうやら本国で大幅アップデートがあったようですね。

いろんな方がすでに記事に書かれていますが、
ボクが最初に見た にむさんブログ を参考にさせていただきます||・)


個人的に一番興味深いのはやはり本国でも後日予定になっている
ダンジョンバトルアカデミーですね!

装備もレベルも統一された純粋な立ち回り勝負!
…といってもまた職構成に偏りとかはあるままなんでしょうか_(:3」∠)_

最近やることがないと思ってましたが、
これが来たらまた楽しみが増えるかもしれません。

BFがたまーにあってるんですが、やってる時間が遅くて…。
アリーナみたいな時間にあってくれるといいのですけれど。


そういえばBFはほんとぷてぷてに勝てません。
悔しいけどうまい…。
(悔しいから字は小さくしておこう)

スキルの早さもぜんぜん敵いませんし、
デバフも的確でいいですね。
自信が冷静さにもつながってる気がします。

ぷてぷてがDG始めたばっかのころ、
プリで決闘して殺してたのが懐かしいです_(:3」∠)_



次に面白そうなのは90Uのギアコアですね。
この話題に触れてる方が一番多いようです。

これクリ特化ってどんなのになるんでしょうね||・)

黄昏がオールクリですよ。
オールクリより上のクリ装備ってあるんですか。

けどまぁユニークということで、
やはり不安定な効果ではありそうですね。

ユニークの不安定感は好きになれませんが、
それでもやはりどんな効果かはわくわくします(・∀・)

5thアニバがあるということは4thアニバもあるでしょうし、
ベントゥラアクセサリーとかいうのも楽しみです!



あとは85功績ですかね。

見た目はやはり白がいいので90Uがほしいです。

帽子は黒魔道士っぽくて黒でもいいんですけど、
あのはみ出す帽子ですしね…(´・ω・`)

帽子は黒がいいけどほかは白がいい!

そんなで微妙な感じです_(:3」∠)_



あとレベル3聖物のシステム変更の件も、
新しいシステムはけっこうよさそうじゃないですか。

もっとてきとーに「短くすりゃええんやろ!」って
ざっくりやってくるかと思ってましたが…。

思っていたより考えられてていいシステムだと思いました。

というかそもそも変更してもらえると
思ってなかったんですけれども!



そんなこんなでまだまだお楽しみはいっぱいですね(・∀・)

早く日本にもアップデート来てほしいっすー。