更新 | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

Micr○softさんに更新しなさいよ!
って怒られてたのでします(´・ω・`)

毎日してよって言われたけど、
それはさすがに無理なのでほどほどにやっていきます。



今エルタはそもそもあんまり戦争にも参加してません。

バイトがそこそこ忙しくなったのと、
ちょいちょい就活してたりします_(:3」∠)_

そして参加しなくなって課金が切れた結果、
参加する時間があってもなんかなーってなったりする。

エルタあるある。そんな感じです。



最近はLeague of Legendsにハマってます。

アメリカのゲームなのですが、わりと楽しいです||・ω・)ノ

5vs5で敵の本拠地にある塔をぶっ壊したら勝ちという、
そんな感じのゲームです。

英語なんてできねーし!と思ってましたが、
ゲームに搭載されているサインと拙い英語でやれてます。

一緒にやってる仲間が1人しかいないので、だいたい野良です。
以下のどれかに該当する人は一緒にやりましょう。

<焼き肉を食べる時>
・Support…みんなのお肉を焼いてあげるタイプ
・Jungle…人の食べ過ぎor食べてないとかが気になるタイプ
・ADCarry…自分ではあまり肉を焼かない、焼いてもらうタイプ
・Top…一人でもくもくと食い続けるタイプ
・Middle…人の焼いた肉も当然のように食うタイプ


ちなみにボクはADCarryメインでやってます。
過保護にしてください。Supportさん愛してます。


やるのももちろん楽しいんですけど、
大会とかの配信を見てる時が一番楽しいですね。

興味ある方は毎週日曜に大会があってるので
ちょっと覗いてみてください||・ω・)っ【LJ League】
※実況・解説日本語です



別ゲーで遊んだりしてますがエルタしないわけじゃないです。
時間とかが合えばまだまだ参加していきたい感じ!

夜中とかほどほどに遊んでます。

たし算

バイト減らないかなー_(:3」∠)_