【戦場のエルタ】サービス終了 | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

「このゲームそろそろ終わる」と言われ続けて、
それでもしぶとくここまで続いてきた戦場のエルタ。

しかしとうとうこれで本当にサービス終了です。


正直もうおもしろいと思ってプレイしてはいませんでした。
でもやはり終了と言われると名残惜しいです。

何気なくINしてみようと思っても、もうできないんですね。



終わる前にだにさんやべるさんも遊びに来てくれて、
だにさんべるさん

最後は仲よかったこのあたりと写真も撮りましたし、
なんか死んでる


まぁ充分楽しんだでしょう!



この後の行き先は未定です。
ふらふらしておきます_(:3」∠)_

またどこかでお会いできることがあれば!

黄色の皆さんももちろん、他国の皆さんも
今までありがとうでした!||・ω・)ノ



最後に曲を貼り付けたかったのですが、
なんかうまくいかなかったのでリンクで!

ペタリ ||・ω・)っ【サヨナラ】