和風スイートポテト | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)晴れ

最近ママが大好きなカプレーゼを毎日食べてる気がする♡♡
カプレーゼって本当美味しいから大好き♪
モッツァレラ大好き(^^)‼︎

  皆大好きスイートポテト!その中でも私のオススメは↓↓
 
{8C5E622F-F5EE-473A-A274-A6086DFBD714:01}

   和風スイートポテト あわしま堂
 
{E51D508A-31FE-40CA-BB60-452E4FADC34E:01}

  和菓子で有名なあわしま堂さんの和風スイートポテト!!
  普通のスイートポテトと違って皮がしっとりとしていて、
 
{352D26DB-4273-4DF9-BE44-DB7FB2242CFB:01}

  お饅頭の皮が分厚くなった感じの外側になってます(*^_^*)
  ちなみにカロリーは185カロリーになってるのドキドキ
 
{90418003-1698-4CD5-84E9-55B07595C3D7:01}

   中はほっくり甘めなお芋餡がいっぱいに包まれていて
   所々にお芋ダイスのようなのも一緒に入っていました
   餡自体は結構甘めになっているんだけれど
   まるで本物の焼き芋を食べてるようで美味しいかったビックリマーク


この時期にはオススメの一品です♡♡
温めると、ほくほくとして美味しさ
UP!!するかもしれませんよ\(^o^)/