濃厚フロマージュ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます( ^ω^ )

ダイエットしてる時って自然にコンビニ行く率下がってくる気がする!
もぅ2週間位行ってないかも( ゚д゚)

コンビニスイーツ食べたくなった♡笑


  今日はセブンイレブンの中でもお気に入りのSWEET♡♡
 
{3086056D-BD7C-4590-9FC9-DC6E09D550BC:01}

     濃厚フロマージュ  263kal
 
{DDBA6975-20EA-4A48-A014-01129A85FBBC:01}

   コレ定番だから食べた事ある人多いんじゃないかな
   北海道産クリームチーズ使用のフロマージュです( ^ω^ )
   ( 因みにフロマージュとはフランスでチーズを指すらしい )
 
{ED745DC8-5A63-4F09-A874-4EC67F70E7D0:01}

  まさに形に味、全てが濃厚チーズ!だよね
  チーズ部分がねっとりと濃くてしっかり硬めな印象( ^ω^ )
 
{6DA5C523-196C-43D0-B5E0-97E10FE5B5C1:01}

   表面が軽く焼けていて、ベイクドチーズっぽい感じ!!!!
   下にはクッキーが敷かれているんだけどコレが美味しさの
   重要な役割を果たしているんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
 
{F601FF51-938B-4E6C-B6DB-218304F5D50D:01}

  口の中でチーズの甘味と酸味がフワァ~と広がる感じ
  ちゃんとクッキーのジャリッとした食感も生きてるよ♡笑
  クッキーにチーズ、合わない訳がないドキドキ
 
{F4B27F80-CE64-4B67-B74D-7698F66A2AAB:01}

  甘さだけでなく塩気があるので最後まで飽きずに美味しく
  頂く事が出来ましたビックリマークここまで美味しいとケーキ屋さん
  に並んでてもおかしくないと思う私のお気に入りです


サイズに値段に味、
全てにおいて正に嬉しいスイーツ♡♡
これ毎日でも食べたい位好き(*^^*)