テーブルマーク プチパン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)晴れ

今日はテーブルマークさんから頂いた最後の冷凍食品のご紹介です‼︎


  テーブルマークさんと言えば私の中では冷凍パンって言う
  イメージが強いんだけど、その中からコチラの紹介⇩♡♡
 
{8E1D3A71-591A-4CD1-A3AD-9259A499B9E7:01}

     焼いておいしい!プチパン

  テーブルマークさんのクロワッサンは何度かリピートして
  食べた事あるけどプチパンは今回初めて食べました(^^)ドキドキ
 
{47DEFF8B-45AD-4971-B165-A3423DDBDD00:01}

  まるでフランスパンのようなパンは1袋4個入り!
  私はレンジで温めてトースター
 
{344486C3-5649-4E25-9837-92E04D0BD5A9:01}

  レンジで温めてトースターにしたため食べるまでに3分位
  時短だったよ\(^o^)/いい香りするから早く食べたいビックリマーク

  まずね、1口食べてみると••••••
 
{5BCBBC4F-8931-4D27-B13D-0DF63A5BD1DD:01}

  外がパリッ!と本当に音が出る位そして中は
   もっちり~!で、割ると伸び?が良すぎる(°_°)
   パパ曰く、「むぎゅっと生地が”ねばい”」との事です!!

   前回は牛肉コロッケを使用して食べたのと、
   そのまま何も付けづに頂きましたが、今回は甘々系

{974F793F-C178-40A8-A1A5-D7B141019B9F:01}

  因みにコロッケサンドは想像通り美味しかったドキドキドキドキドキドキ
 
{A5DD4A57-F107-408D-B274-9B288D631960:01}

  今回はバタージャム蜂蜜を塗って頂きました
  何よりも私が思ったのは、ジャムやバターが甘いのに
 パン自体の甘さがジャムの甘さに負けてないって事です!!
  この甘みに、硬すぎず食べやすいフランスパンの様な
  
{D0317697-D6F0-45F2-B8BE-ACB1EF52B57B:01}

  香ばしくて、何もつけなくてもおいしいパン!
  何よりシンプルだからこそ食べ方のバリエーションも多い
  のも嬉しい朝食やディナーの付け合わせとしてでも
  1つあると便利手軽美味しいので本当
  オススメの1品に加わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそくクリスマスのディナーに
プチパンを!と考えております(*^_^*)

テーブルマークさん、
今回のプチパンも非常に美味しく頂きました‼︎冷凍食品6品、本当にありがとうございました♡

テーブルマークファンサイトモニター参加中