刀削麺 西安飯荘 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます(*^_^*)晴れ

辛い物が食べたくなる衝動出てきた‼︎
後は、タイ料理も食べたーい♡♡
エスニック料理大好きすぎるー♡♡

皆さんは異国の料理とかお好きですか?


  五反田にある中国の麺、刀削麺が有名なお店
  ”西安飯荘”さんのご紹介になります\(^o^)/

{014B78A2-3C11-4509-A306-5035C0DF4873:01}

   
 麻辣麺  ¥750 ( 1番人気のMENUです)

  麺がモチモチとしていて麺はきしめんに似てる感じかな?
  スープは”山椒”が効いたピリっと辛いスープ!!
  そしてドロっと濃いスープです( ゚д゚)‼︎唐辛子効いてる~♡

{A76100C6-DA71-4560-8DC6-16143A05E632:01}

  パクチーが乗せられているんだけどスープと相性抜群!!
  この後オーナーさんにパクチー追加してもらった(*^_^*)ドキドキ
  パクチーのクセのある味と辛いスープが私は大好きです♪
 
{D4E01F0C-B7FA-4892-83D8-A4C7FDD6E515:01}

  味だけでなく香りが既に辛いから、辛いの苦手
  な方にはオススメできないけど辛いの好きな方には本当に
  オススメです(*^o^*)♡本場に近い本格派です\(^o^)/

  種類も多く、この他にも色々メニューが多いから
  また行ってみたいなって思うようなお店でした


思ったんだけど、
パクチー苦手な人多いですよね(>_<)?