パンオショコラ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)晴れ

もぅすぐ11月が終わるー!
12月なんてイベントだらけだから尚更あっという間に終わっちゃうんだろなあせる

1年の終わりって何だか寂しくなる。


  数日前にゴントランシェリエに行って、その時に購入した
 
{B1DBE423-B44D-4D64-9234-5417C6EF7069:01}

    パン オ ショコラ  ¥230

   ゴントランのパンオショコラって普通のと少し違うの!!
   まず見てお分かりなようにパリッパリです\(^o^)/
   とーにーかーく、サックサクすぎるって位です!!!!
 
{1D45E9CC-1749-40E8-991B-726189A5B9B1:01}

   織り込まれた一層一層の生地が綺麗に見れるくらい
   外側はサクサクだけど中の生地は意外にしっとりしてて
   噛むほどにバターの香りが口の中で広がるの( ^ω^ )
 
{2989D25B-3F2F-4B13-814A-2FCCED11B237:01}

  食べちゃって中撮るの忘れちゃったのが残念だけど、
  1日経ってもサクサク感有りなのも嬉しいドキドキ中のチョコ
  は丁度いい量でバターの香る生地との相性良し(^ー゜)
  まるで出来たてを感じる珍しいパンオショコラでした!


サクサクすぎて逆に食べにくさも
ありました(´・ω・`)個人的にはサクサクな外側より中のしっとり生地の方が断然好き♡♡