極のチョコクロワッサン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

最近映画ばかり見てる気がする‼︎

最近のオススメは大好きなセレーナが出てる”恋するモンテカルロ”って言う作品があるんだけど面白かった

後大好きなのは”CHICAGO”かな‼︎
よかったから是非見てみて下さい♪



  発売時に色々なブロガーさん達が絶賛していたので私も↓
 
{097AB9EC-050E-4447-9E12-34FD24425214:01}

   極のチョコクロワッサン 330kal

  気になっていたので食べました(*^_^*)極みシリーズドキドキドキドキ
  数年前販売された極のバタークレークが大好きだったの!
 
{261D7532-4A13-4404-867C-E4F280C858AB:01}

  まず開封するとバターのふんわりした香りが漂う( ゚д゚)‼︎
  でも普通のチョコクロよりサイズが小さめなのが残念あせる
 
{76C51BE2-C585-4356-A2E5-4878010AB4E2:01}

  バターはベルギー産の発酵バターを贅沢に使用とのこと!!
  きっとコレ↑が””の理由なのか?と思いながら実食開始。
 
{E23B9EDD-7AC2-4C05-8295-190CBDE37C44:01}

  クロワッサン自体、通常のサンクスのチョコクロよりは
  多少サックリしてる印象!(パリパリでは無いけど)
  中にはスティックチョコが意外に端まで入ってました
 
{3071F6DD-4626-4B31-A77F-D6BD06F56E9F:01}

  生地の層は大まかに空気を含んだ層にビックリマーク
  食べた時に層を感じられながら食べれたのでコレわgood
  チョコはほろ苦なビター系チョコ!端まで入ってるけど
  細すぎて物足りなさを感じました(´・ω・`)あせる
 
{D04F4A00-5163-4ABB-B46A-1C8CD04621A4:01}

  確かに総合的には美味しかったですが感動は無いかな?
  でもクロワッサン生地自体は美味かったから問題は無し♡
  もぅ少しチョコが多いと良いなと言う甘党な私の希望
  バター風味が贅沢で美味しいクロワッサンではありました

  でも私は定番のサンクスのチョコクロ派でしたドキドキドキドキ


トーストしたら美味しさもUP
していたのかもしれない(ू•ω•ू❁)ଓ
”極”の発酵バター入りフレークがまた復活してほしいな~♡♡