JAPANESE ICE 櫻花 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^o^*)

12月になりクリスマスまで後22日!
2015年まで後29日!
年末になるにつれカウントダウンが
寂しくなってくる~(´Д` )これ毎年。


  夏頃に食べてレポすると言いながら忘れていたアイス店ビックリマーク
  毎日1つ1つのアイスを手作りしている拘ったお店がコチラ
 
{37579FB4-96A1-459A-BA54-C978E5E3BF13:01}

    JAPANESE ICE 櫻花 

   私がチョイスしたのは、南瓜 きなこ黒蜜 かりんとう‼︎

   南瓜右矢印かなり濃厚で濃いミルクの甘さとのWな濃厚ドキドキ
   きなこ黒蜜右矢印黒蜜の甘さにきな粉が負けてないのが特徴‼︎
   かりんとう右矢印砕かれたかりんとう入りで上品な味(^^)

  因みに他には、薩摩芋 黒胡麻 お豆腐 紅芋 小豆 ほうじ茶
  など色々な和テイストアイスやフルーツアイスもあり
  種類がかなり豊富でした(*^o^*)ビックリマーク
 
{5E14E153-1772-4C27-B0B5-35E80EE59A7E:01}

  私は夏に食べたから写真は夏仕様看板↑でしたが
  並んでた方のほとんどがクマさんアイス食べてたよ
  3種類のアイスを選べるので楽しめますよ\(^o^)/

  場所は、恵比寿駅降りてすぐです!!
  ここは常にお客さんが並んでるのでる気がする(*^^*)
  お店自体は小さいので立ち食べ状態って感じです音譜


恵比寿に立ち寄った際に是非行ってみてください♡♡

新発売されるPABLOのチーズタルトアイスが気になる(°_°)絶対買うしかない♡♡