シナモンロール | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^o^*)晴れ


今日はテーブルマークさんから頂いた
冷凍食品の3品目♡のご紹介です‼︎


  まさかまさかの私の好きな物が冷凍食品になったコチラ⬇︎
 
{417B7FCF-E731-48A4-A135-EF87D89505C3:01}

    シナモンロール ( 1個あたり337kal)

   実は今回の冷凍食品6種類の中で1番気になっていたの!!
   だってシナモンロールの冷凍食品なんて珍しいよね??
 
{2E22491A-CCA9-4E71-9BEA-31ECE9DB250A:01}

  シナモンロールには欠かせないシュガーグレーズ入り!!
  ネーミングが「かけて とろける 」だからコレぞ↑だね♡♡
 
{AD9E545B-55BB-4603-87FF-4D9D8B073F8B:01}

  開封した瞬間、シナモンの香りが半端ない~♪幸せすぎ
 
{AB072DC3-0A13-4EA6-AC17-DE3B064DF1D5:01}

  サイズは小さくも大きくもなく、丁度良い位のサイズひらめき電球
  これ以上大きいと飽きるし小さいと物足りないし、本当に
  食べて美味しかったって最後に思えるようなサイズです‼︎
 
{020CF1D6-4E58-4458-B9A6-D59632C9E10F:01}

  シナモンの下にはトッピング用シロップが隠れてる
  ここで、まず温める前に忘れずに取り出してくださいね!
 
{AEB16576-70F8-4D9F-81F7-DA9335DC3D54:01}

  加熱時間はコチラ↑ラップをかけずに加熱

  その間にトッピング用のシロップを↓↓
 
{C68DEF23-FFEC-4B8C-9B50-EF9AA63B1005:01}

  流水1分ほどとの事ですが、私はこんな感じで加熱してる時
  水に入れておきました(*^o^*)‼︎柔らかくなるとOKです
 
{83041FF7-1023-46F6-A200-6623A4655C9A:01}
 
{46663485-1C50-42D4-AA12-532F6C058FB1:01}

  出来たてのシナモンロールはふんわり柔らか♪
  シナモンも全体的にたっぷり練り込まれている嬉しさ
 
{22B88042-0D8A-4188-8A94-0852D308D903:01}

  しかーし!!トッピングの掛け方失敗汗
  まぁ上手くビジュアル的にはマズイけど味には問題なし!
  って事で、ランチタイムに頂きました
 
{CEF87298-9B42-468A-94B0-3CF680D93BC0:01}

  まずフワフワだけでなくもちもち食感がすごいのに驚き‼︎
  確かにシナモンロールだからシナモンの味も凄いんだけど
  食べると引きを感じるパンになっていてパン自体に甘味
  あって美味しい!卵っぽい素朴な甘さがありました(^^)
 
{2BDFAD0E-4ECE-4353-A604-4D3DC260D892:01}

  私グレーズかけない方が好きかもしれない( ゚д゚)ビックリマーク
 何よりも家族皆が、「パンに拘ってるね」との意見が♪
 パンだけでも重要美味しいと思えるシナモンロールでした‼︎
  お茶会や女子会に出すと、お洒落だし嬉しいよねドキドキドキドキ


因みにこのシナモンロールは家族で少しづつ分けて食べたんだけど、かなり評判良くリピートして食べたいとの事でした!!

テーブルマークさん
シナモンロールを冷食として販売して下さってありがとうございます!!