下町定食屋の五目ごはん | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡






おはようございます*\(๑• ₃ •๑)*晴れ



引き続きテーブルマークさんの冷凍食品4品目のご紹介になります♡♡


  私達家族が唯一買う冷凍食品はご飯系なのですが、
  今回は初めて食べるチャーハン系では無い和風御飯おにぎり⬇︎
 
{E9FFFBDD-EE0D-4936-8F66-DD8C9FFCB9C9:01}

     下町定食屋の五目ごはん

  実は、中華系のチャーハンやピラフは良く食べるのですが
  米飯だけでも種類が豊富な事に正直驚きました(°_°)
      ( HPからテーブルマークさんの米飯だけでも約10種類 )
 
{27554F0F-D939-4F1F-99D4-AA3B4A1F3690:01}

  こちらの五目ごはんは
  かつお昆布の風味が美味しさの決め手!との事
  そして鶏肉と牛蒡の旨味とも書いてます
 
{B84DDB5F-3589-4080-AFCA-394DF3283D20:01}

  因みに炒めるorレンジ加熱どちらでもOKになってます!!
  ⚫︎ 加熱前 「こんなにいっぱい出して大丈夫かな??」
  ⚫︎ 加熱後 「アレ??すっすすす少ない(´・ω・`)。」
                             ⬆︎ これ、いつも思うやつ!!笑♡♡

{A4D4F4EA-28D2-429A-8580-A4EE05BCFBAA:01}

      因みに目安はコチラ⬆︎に書いています(*^^*)ドキドキドキドキ

{B0B81141-6157-4A65-BFA9-4CB5DC77B3B7:01}

  レンジ加熱の際、ラップをお忘れなく!!
 
{FBC6A9DC-9298-4BBF-95FF-BFC121FE3309:01}

  まず、お米1粒1粒がもちもちしてるような第一印象!!
  炒めるとパラパラになるからチャーハン系はレンジ加熱を
  しないけど、五目ごはんと言う事であえてレンジ加熱
  してみたけど炊きたてご飯のようにふっくらもちもち
  なったからレンジ加熱で正解だった\(^o^)/
 
{D3B186B9-EF8A-4F77-807E-7216C4DDFE95:01}

  かつお風味と牛蒡味が強め!になってて
   中には予想以上に具がたっぷり入っているので嬉しい音譜
   和風系ご飯で味付けも濃すぎないから食べても食べても
   飽きない美味しさ(*^^*)ドキドキなんだか懐かしい味のような‼︎
 
{F9B90422-EFCE-4243-B82C-A2E4ADA89DE3:01}

  味付きご飯だから具が少なくても満足できるから助かる!!
  何より冷めても美味しいのが冷食の好きな所♡


んーっ、シナモンロールも良いけど
五目ごはんもかなりお気に入り♡♡

これを機に久々に冷食なんて食べたけどクオリティの高さにビックリした( ゚д゚)‼︎
他にも色々な冷食が気になるな~♡

テーブルマークさん、ありがとうございます!


テーブルマークファンサイトモニター参加中