メープルベーコンビスケット | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます*\(๑• ₃ •๑)*

昨日は広尾に行ってきました♡♡
目的は食器とクリスマス雑貨を探しにビックリマーク

あるのはあるけど自分の中でコレだって言うまでには至らなかったから食器は断念T^T

その後は一緒にお茶したり♡♡

帰りにCity Bakeryに寄って帰宅‼︎


  今回、大好きなCity Backeryで購入したのはクッキーと⇩
 
{6CD69852-1055-4D95-BD35-257AB9E476E6:01}

     メープルベーコンビスケット

  メープルベーコンビスケット何気に前から気になってた‼︎
  ビスケットってどんな感じ?と言う事で購入してみたドキドキ
 
{1BD5F692-A7E1-4EF2-9BF4-CC60EF8B4E86:01}

  ビスケットのサクサク感とは全く違うゴツゴツ感があり
  食べるとザクザク感ありの中はしっとり系な食感かな~
  そして味は、甘いだけでなくベーコンの塩気も効いてて
  +甘~いメープルの甘さこの甘しょっぱい組合わせ!!
 
{24A83B79-790E-4A5E-9B97-93E19D978D5F:01}

  この尖った先端の所が特に甘かったビックリマーク
  いや~コレ買って正解(*^_^*)ベーコン✖︎メープルってさ、
  本当合うんだよね音譜1つがズッシリ重みあるビスケット
  かなり食べ応えありのビスケットでした\(^o^)/
 
{7990B9FD-7974-4257-A344-5B3BED27FC5B:01}


確かに最近パンケーキでも
甘じょっぱいの多いから全然ありだよね♡♡
私は基本、超~~激甘くらいが好きなんだけどコレはコレでハマりそう(^ー゜)‼︎