イタリア栗のクリーミーモンブラン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^^*)晴れ

昨日は帰宅した後、マリーアントワネットに別れを告げてを見ました‼︎
んー、なんだかイマイチだったかなあせる

でもフランスの方は本当綺麗すぎる♡
という点では見入ってしまった(*^^*)



 コンビニスイーツのクオリティが高くなって
 きてる中、今日はセブンイレブンのこちら⇩

{F5A386F1-9694-4223-9C90-092E3A7B698E:01}

   クリーミーモンブラン ¥257

  コンビニでモンブランを購入出来る時代!
  セブンのモンブラン食べるのは何気初めてドキドキ

{94FC21C1-8109-4C0D-A982-2161E5F40AB7:01}

  ケーキ屋と比べると一回り小さめな大きさ
  で下はスポンジ生地、そしてマロンクリーム
  その上からモンブランクリームになってるビックリマーク

{1971403F-95D7-4099-ABB2-F1C13CBC1611:01}

  一口食べると意外に甘さ控えめって感じ
  でした(*^^*)‼︎モンブランクリームは舌触りが
  かなり滑らかでほっこり優しい栗の味クマチューリップ赤

{726DF0E4-BFDC-4D16-872C-EB339813D0F1:01}

  下のスポンジ生地はふわふわで柔らか*\(^o^)
  中の生クリームにマロンクリームは本当に
  クリーミーで甘め♡モンブランクリーム
  とは又違うクリーム、そしてクリームの量!

{44671CC4-807A-4A38-943D-2F4A9E794574:01}

  とりあえずクリームたっぷりで嬉しい~♪

  感想としては、ん~~何だか物足りない!!
  美味しいけど私的に生地が柔らかすぎるのと
  クリームも柔らかすぎるT^Tあせるだからか
  食べ応えが軽すぎて満足度が低いかも(´Д` )
  モンブランはねっとり甘々でクリームはやや
  硬めが好きな私にとっては少し残念かもビックリマーク


モンブランはやっぱりケーキ屋さん
の方が好きかな(*^^*)♡♡
でもクリームの量は丁度よかったかな‼︎