豆乳入りおいしい青汁 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^^*)晴れ

昨日休みだったから久々に新宿に行って買い物してきました♪

本当X'masムード半端ない‼︎
色々見回ってたら遅くなっちゃって帰宅ラッシュ真っ盛りの電車になり、スイーツが潰れかける所だった( ̄Д ̄)ノ

スイーツ守るのに必死でしたーT^Tあせる


  珍しい豆乳見つけたからご紹介します‼︎

{E389D42D-546B-4F12-8F45-A33899273651:01}

   豆乳入りおいしい青汁

  豆乳飲料でお馴染みkikkomanの商品です‼︎
  HPを見ると”清涼飲料水”の部類だった(°_°)
  確かに、豆乳のようなまろやかさがかなり
  控えめだったドキドキドキドキ

  中にほうじ茶を隠し味に加えてるらしくて
  お茶⁉︎抹茶⁉︎感が分かるスッキリした後味
  飲みやすかったです(*^_^*)♪


今更なんだけど青汁って何⁉︎
大麦若葉って抹茶的なやつなの⁉︎
未だに分かってない私でした(*^^*)笑