バームクーヘンmini | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます( ^ω^ )ドキドキ

もぅすぐクリスマスですが実はママの誕生日が22日で、プレゼントどぅしようって悩み中T_Tあせる

人のプレゼント選びは本当迷う!

クリスマスと兼ねてお祝いするんだけどケーキやクリスマスMENUもまだ全然決まってないよぉービックリマーク

皆さんはクリスマスの予定決まっていますか??


  本日のバウムクーヘンは、バウム界の人気もののコチラ⬇︎
 
{889C464D-C40D-49E5-AEDC-5D5E606F3B13:01}

   CLUB HARIEバームクーヘンmini
 
{73E7EFA3-CD89-40A0-8048-D451F3C0312A:01}

  1人で頂くに最適なサイズだから嬉しい(^ ^)ドキドキ
  そんなminiサイズの値段は411円でお安目なんです!
  開封すると、バウムクーヘンのふんわり優しい香りが
 
{A92D7808-528C-4AEF-86F1-CA2C63E8BE07:01}

  一層一層が綺麗に焼き上げられたハリエのバウムさん
  硬い柔らかいと色々なバウムがある中このバウムクーヘン
  はふわふわで柔らかい音譜バウムクーヘンです(*^o^*)‼︎
 
{9D5D960F-6EAA-48BA-AD58-5DD2128BB9D2:01}

   バウムの鉄板、外側のアイシングシャリッ!!としてて
   美味しい~♪でも私は市販の厚切りバウムのアイシング
   方が好みだったりします( ゚д゚)
 
{94DE3727-327F-40DE-B58C-04B69A3C49B2:01}

  ふわふわで美味しいんだけど全体的に甘さ控えめ!!
  なっているから甘いの苦手な方でも美味しいと絶賛する方
  も多いみたいです∑(゚Д゚)!!
 
{15FEDC4C-99C0-4D01-898F-E43FFAE9DD71:01}

  以前紹介した治一郎バウムクーヘン
  卵感が強かったんだけどハリエは卵感も控えめな印象!!
  パサつきが全く無い本当にふわふわしたバウムでした♡♡

  因みにせっかくなので出来たてバウムを購入⬇︎

{016AB6F5-D247-4CD0-AE6E-9FDA99CD862B:01}

  miniよりしっとりしている気がしましたが、
  かなり美味しかったです因みに値段は500円でした!
  miniよりは出来たての方が美味しかったです\(^o^)/笑


私は治一郎派だけど
ハリエのバウムとても美味しかった♡
やっばりバウムクーヘンは好物です‼︎
勿論クリームパンに続いてね(*^o^*)笑