オレンジ豆乳 marusan | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^^*)

2月もぅ終わっちゃうとか早すぎるー

そして3月になるとホワイトデー(*^^*)
昨日VD更新したばかりだけど今からお返しを考えてたり‼︎

お返し何にしようかな~T^T
正直毎年お返しの方に悩まされる私。

今年も悩みそうですT^T


 久々豆乳レポ♡相変わらず豆乳は毎日飲んで
 いますが今回は今まで飲んだ事のないコチラ

{76008FEC-B22E-4EA9-8F7C-1019557B5347:01}

   カロリー50%OFF オレンジ豆乳

{97F2347A-85E3-4D84-8380-B27E60DC5B03:01}

  オレンジ豆乳って初めてかも(*^^*)♡
  飲むと本当に蜜柑の果汁使用したような感じ
  のさっぱりとした酸味が効いてました
  豆乳のクセがあまりない感じの豆乳ビックリマーク

{77C2E76D-13B8-441A-A33B-A321E2A46869:01}

  カロリーも普通のに比べると50%OFFひらめき電球
  なっているからカロリーが気になる方にも
  オススメですまたビタミンB2配合
  だから身体にも肌にも優しいのが嬉しいね✨

新たに紀文から新発売の
『ジンジャーエール豆乳』かなり気になるけど手がなかなか伸びないだろうな~♡♡笑