フルーツサンド 銀座千疋屋 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます(*^_^*)♡

一昨日からAmebaのメンテとかで繋がりにくかった

アメーバって不具合何気に多いよね‼︎


 パパの知人から頂いた千疋屋の洋菓子音譜
 フルーツは食べた事あるけど焼き菓子は初♡

{4C0D9BE6-9C64-44C0-A326-B864CA1914B2:01}

   銀座千疋屋 フルーツサンド 3種

{B4F7EEBA-9EA9-49E8-AAD1-19999DEF8A19:01}

  中にはマスカット,,柚子の3種類の
  フルーツサンドが24枚入っていました(*^_^*)

  1種類づつ食べたので順番にレポSTART
  
{D24C375F-C55E-4C52-A362-FACAC4246838:01}

 ⚫︎マスカット&レーズン
  マスカット爽やかすっきりなクリーム
  はしつこさを感じない程よい酸味と甘み(^。^)

{4B69693A-628E-49E4-B27F-D476293232B0:01}

  クリームと一緒に挟まれた大粒なレーズン
  存在感半端ないのメインのマスカット感
  がしっかり感じられるフレッシュなサンド‼︎

{A633CD83-5210-4560-B0C1-E8031287BC40:01}

 ⚫︎ いちごサンド
  苺の甘みもあるけれどいちご本来の酸味
  強めなクリームな印象\(^o^)/

{C26B4646-7C03-45C0-8D00-4D34DF99755A:01}

{9AF9AD75-7E20-41B6-849C-90BCAD878CFD:01}

  中にはドライいちじくのようなのが入って
  これがまた甘酸っぱくて美味しかった♥️
  ミルク系の甘さがある苺のスイーツとか苦手
  だけどコレは酸味が強くて全然いけた♪♪

{763C91FA-D5FF-4AC5-A4BA-2DED315A5E67:01}

 ⚫︎ゆずサンド
  柚子のさっぱり感が全面的に出てた(o^^o)
  香りも味も全てにおいて柚子‼︎って感じ

{B74E6D63-BFD1-4607-B19B-37E9A7B3A742:01}

  中に角切りになってる柚子ピールがサンド
  されてて噛めば噛むほど柚子風味が強くて
  美味しかった(^o^)
  
{FE76E57B-D7BC-407C-80B5-9A55D08A34F9:01}

  まずサンドされたクッキー最高に美味しい❤️
  しっとりしつつもサクッと感がありました♪

  全体的にフルーツ本来の味を大切にしてる
  って感じられる上品な焼き菓子でした(*^o^*)


去年レーズンサンド作ったけど
やっぱりコレにはほど遠いなと改めて実感!!

今日はお休みで予定も無いから気が向いたら何か作ろうかな~\(^o^)/