苺大福 山崎パン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^o^*)♪

再び食べ癖が再来してきた最近

とりあえずトドの様な体型になる前に再び気を引きしめなきゃ!!

とにかく まず1週間ストイックに頑張ろーっと♡♡


 毎年発売されると必ず食べちゃうお気に入り

{DF909593-CF21-4FE3-A0D1-DFCBAB68B05D:01}

   大好きな苺大福(山崎)でございますいちごいちご

{A43BB533-F6E8-4A4A-ABE4-298E11CA2767:01}

  ピンク色のお餅!!表面には打ち粉が沢山!!
  このお餅の伸び感柔らかさがたまらない♡

{D41CD498-3519-4611-A6E8-A4DFEF690CDB:01}

  さてと、ここで切断タイム\(^o^)/
  中にはしっかり詰まった粒餡にメインの‼︎

{6717533A-555B-417B-8AD8-02A5EE920341:01}

{05BA2D57-F46C-4F72-904D-71135AAFB8E3:01}

  今回の苺は完熟しすぎて柔らかめな苺さんいちご
  少し柔らかすぎたけど全然問題無し(*^_^*)‼︎

  因みに前食べた時はこんな感じ⬇︎
  
{CCEBE4DD-73DA-4AC6-A1F0-8DBD5006F0FB:01}

  綺麗で1粒が大きめだけど完熟ではなくて
  結構固めな苺(°_°)‼︎苺にも差があるのかな⁉️

{EB34296A-EB33-46E5-831F-E30670295780:01}

  結構分厚みのあるお餅に包まれた餡子は
  意外にあっさりめになんだけど甘酸っぱくて
  酸味のある苺と一緒になると餡子の甘さが
  引き立ってくれる【甘さ×酸味】の組合せ

{9ED18572-20A1-416E-83C2-8114F0303DF9:01}

  とにかく苺の甘酸っぱさに餡子の甘さ!!!!
  いつ食べても飽きない間違い無い美味しさ
  私のお気に入り和菓子の1品です(*^^*)ドキドキドキドキ


でも苺の酸化により少しピリピリする感じが苦手って人多くないですか(>_<)⁇