おはようございます❗

最近ブログの
閲覧数が
大分増えて

読者登録を
申請くださるかた
が増えて❤

感謝です
(о´∀`о)

本当に
ありがとうございます~♥
ここで
お礼です✨

ただ
いいねは
減っちゃってますゲロー

楽しい記事
書けてないかもで
すみません

遊びにも行けてないし
ショボーン

やっぱり余裕が
ほしい・・・

温泉行きたい~♨

ということで

L*Oiseau bleu

~kotori~

本日も
出展者紹介❗
チュー

10/22(土)

プレオープン秀緑
ばんどうホコテン&ジャズlive

まちなかMARCHE


&

11/23(水・勤労感謝の日)

坂東市観光交流センター
秀緑グランドオープン

cafeと雑貨とMarket

in

秀緑


W出展者紹介~♥

ポチっとすると
出展者紹介ページへ飛びます~♥
✳(w)は両イベント出展者です

No.1    『Alti duyu.』(w)

No.2    街角のパン屋さんもみの木(w)

No.3    triplets & aromatie(w)

No.4    カントリー雑貨『ほうき草』 (w)

No.5    ハチバス(w)

No.6    CM chitomom(w)

No.7    little garden mint(w)

No.8    みそけいえっこ(w)

No.9    JASMINE(w)

No.10  マーガレット(w)

No.11  Flower ル・レーヴ & p.m.k(w)

No.12  えん咲きポタジェ(w)

No.13  Naomi  Takamuwra  Works(w)

No.14  SAKUSAKU(まちなかMARCHE)

No.15  BELL(まちなかMARCHE)


No.16


Roomにじいろ




自己紹介

初めまして!

つくば市から出店の
Roomにじいろと申します。

主に布小物
(ポーチやバッグなど)
を作製しています。

形自体は
シンプルですが
布選びにこだわり
そして普段の生活に

どんどん
取り入れてもらえるような

そんな商品作り
を心がけています♪

ワンコインで
(500円でじゃありませんよ100円です!笑)
お買い求め頂ける商品から
取り揃えておりますので

どうぞお手に取って
じっくりご覧いただき

お気に入りの
1点を見つけてくださいね。

皆さまと
お会い出来るのを
楽しみに
お待ちしております♪



色鮮やかな
とても使いやすい✨
バッグたちですよ

縫製がしっかりしていて
丈夫で安心✨

ポーチもあります


さてさて

ご本人は
とっても気さくで
話しやすくて

いつも笑顔を絶やさない
そんな印象をお持ちの
素敵な
女性です

ずっといると
ポカポカしてくる感じです❗


実は
にじいろさん
2人で一組

ばんどう朝市に
ご出展もしてくれました

その節は
ありがとうございます✨

染め部のかたも
ありがとうございました。

特に私は
朝イチは
関係者ではないのですが
お声かけていただき
人を探すことに
でも
2日しかなくて…
朝だし
早いしー

無理ー
と思ってましたら

『出ます』と

おっしゃっていただき
無事出展✨
感謝してます
(ご協力のLe Cielさんもありがとう)

こころ優しい
お二人なのです照れ

今回は
ミシン部
ヒロミさんがご出展
してくれてます

楽しく
癒されたい方

勿論
バッグ欲しいなーって
思ったかた
是非ぜひ
来てね~♥

Roomにじいろさんは

『まちなかMARCHE』
出展者さんです✨





ばんどうホコテンも
よろしくお願いします✨


駐車場ご案内

チュー