西郷山公園のカワヅザクラ。 | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

おはようございます~


昨日、なんだかんだと言いながらも、
ウォーキング行ってきました



代官山の西郷山公園のカワヅザクラ、めちゃめちゃ綺麗に咲いていました!!!




あぁ~美しい~

{32514FB3-209D-4117-8C9D-874126AF8399:01}



公園の真ん中で1本、街を見守りながら、力強く咲いていました✧*



目黒川沿いの桜たちはまだ蕾やったけど、一斉に咲いたら圧巻やろうなぁ~


そして人の数も、圧巻やろうなぁ~




結局、早朝ウォーキング目指してたのが昼前ウォーキングになってしまったけど、、、


桜や!鳥や~!て言いながら歩いてて、ウォーキングて言うよりも散歩に等しかったけど、、、


少し陽も差してきて、朝の空気の中歩くのは気持ちよかったです

{66450A20-C489-4CA6-A8E1-94C4F258A268:01}



健康的で、なかなかエライんちゃう私

、、、でも続けな意味がないですよね(笑)



その後の朝ごはんは美味しかったー♡


平日はなかなか出来ないけど、休日は和食の朝食を食べたくなってたまに作ります。


お出汁とって作ったお味噌汁とご飯、ウォーキングの後にはそんなのがご馳走に感じます♡



花粉症で毎年この時期は辛いけど、こうして桜が咲いて、出会いや別れがあって、色んな人が新しいスタートをきる、春が大好きです






ブログをはじめて、気づけばちょうど今日で1ヶ月✧*


何でもないことを書かせてもらっていますが、ちょくちょく、見に来てくださる方が増えてきて、いいねや、メッセージを頂いたり、本っ当に嬉しいです



その反応のおかげで、次はこんなの書こうっていう気持ちが出てきて、まだ1ヶ月やけど順調に続けられてますっ



このブログを見てくださってる皆さん
どうもありがとうございます




こうしてマイペースで楽しく続けていけたらいいな~と思ってるので、これからもよろしくお願いします~





イベント参加中です↓
九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!