イタリア行きはエールフランス航空で~イタリアストッキング出張記④~ | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

イタリアへの渡航費は

通訳スタッフと2人で約80万円ほど。

 

「お1人様クラファン」で

協賛を募ったら40万円ほどあつまり

渡航費に充当させていただきました。

 

本当に

心から感謝申し上げます。

 

思いっきりやるぞ!

 

って思いながら

1人プレッシャーを背負いながらww

イタリアへと出発しました。

 

現在

ロシア上空は飛べないから

結構な遠回り。

 

羽田→パリ→ミラノ

をエールフランスで渡航します。

 

パリでの入国審査に1時間かかったりしながらも

おおむね順調に、お昼頃にはミラノ入り。

 

ミラノから更に2時間ほど

列車に乗って

「DESENZANO(ディセンツァーノ)」という都市に行きます。

 

DESENZANO(ディセンツァーノ)は

ちょっとしたリゾート地で

「ガルーダ湖」のほとりにある都市です

 

2月の閑散期なので

人は多くなかったですが

それでも観光客はいましたね。

 

そうだな~

日本で言えば「熱海」的なリゾート地かな。

 

イタリア着いた当日は

現地時間で日曜日のお昼過ぎだったので

ホテル近くを散策してお城を見学。

 

ちょっとした

観光客気分。

 

DESENZANO(ディセンツァーノ)のお城にて

左は通訳スタッフ。

大事なパートナーです。

 

さあ

明日からストッキングメーカー周りが

スタートです!

 

 

それではまた

 

 

みきてぃより愛をこめて