子供の成長 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

こんなものを作ってみました。
{9F5C3111-FE7E-4E40-B891-193BFD52AD71:01}

いやー本当にこんなに小さかったのかともう母さんびっくりよ。

毎日一緒にいるからわかんないものだけど、

写真を見たら一発やね。

顔も全然違う。
{81666A10-6F94-40CB-B584-B1637D162DB0:01}

こんなに小さかったのにー。

本当に成長があっという間だからいくら写真撮っても足りないくらい。

ビデオもいっぱいとっても大丈夫だね^_^

いつ見るんだって感じだけど、

そのうちこの子たちが大きくなって、成人して私たちがリタイアして何にもすることがなくなったら見ようと思いますw

しかし大きくなった。

とノンノンズのお昼目タイムにコーヒーを飲みながら寝顔を見てしみじみする母さんなのでした~。