モールで人形劇 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日はハーブルグという街にあるモールに行ってきました^_^

そこでおっきなクリスマスツリーに出会い、

そのツリーの前で人形劇をやっていました^_^

{05444DA3-D5A0-458C-A2F5-68C52B1716BE:01}

内容はクリスマスにサンタさんがみんなのところにプレゼントを届けに行くんだけど、それをデビルが邪魔をするからみんなで退治するっていうもの。

{BF02A38F-57E3-44D2-8CB8-D6B946849452:01}

{1D431329-2E54-4461-9DAD-2875A0CF2BEE:01}

「志村後ろ!!」状態の声がちびっ子から飛び交う飛び交うw

「きゃー」とか

「やっつけろー」とか

「よいしょよいしょ」っていう掛け声がいっぱい飛び交って、

ちびっ子みーんな完全にお話の世界に引き込まれておりました。

ノンノンズも
{944C2E27-734E-4060-A4A1-C0080453EF5C:01}

真剣です。

「おーおー」って言ったりしておりました。

クリスマスやイベントがあると、こういうのも街中いろんなとこでやってていいね^_^